今日は先日行ったランチの記事です。
連休中なので夕食記事はお休みです。
この日のランチは友人が探してくれた
和泉市はつが野にある「クッチーナイグサ。」

お洒落な外観。店名のイグサはオーナーの実家が
畳を扱う仕事をしたことから付いたそうです;

入り口は左奥にあります。

こじんまりしていますが洗練されたお洒落な店内。

本日のパスタ2種。
友人と違ったメニューを注文。

前菜だけでも結構おなか膨れます。

冬瓜のコンポートがデザートみたいでオイシイ~イ!! o(≧~≦)o

フォカッチャ
メインのパスタ。

モッツアレラとナスのトマトスパゲティ
友人はシラスのパスタ

ドリンク、今回は紅茶をチョイス

ドリンクも紅茶でほっこり。!
デザート私はイチジクのコンポート。

めちゃくちゃ美味しい~!

友人のブドウのも美味しそうでした^^
デザートだけでも超豪華。
また再訪したいお店です。
素敵なお店を探してくれた友人に感謝です。
ご馳走様でした。
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩

連休中なので夕食記事はお休みです。
この日のランチは友人が探してくれた
和泉市はつが野にある「クッチーナイグサ。」

お洒落な外観。店名のイグサはオーナーの実家が
畳を扱う仕事をしたことから付いたそうです;

入り口は左奥にあります。

こじんまりしていますが洗練されたお洒落な店内。

本日のパスタ2種。
友人と違ったメニューを注文。

前菜だけでも結構おなか膨れます。

冬瓜のコンポートがデザートみたいでオイシイ~イ!! o(≧~≦)o

フォカッチャ
メインのパスタ。

モッツアレラとナスのトマトスパゲティ
友人はシラスのパスタ

ドリンク、今回は紅茶をチョイス

ドリンクも紅茶でほっこり。!
デザート私はイチジクのコンポート。

めちゃくちゃ美味しい~!

友人のブドウのも美味しそうでした^^
デザートだけでも超豪華。
また再訪したいお店です。
素敵なお店を探してくれた友人に感謝です。
ご馳走様でした。
クッチーナイグサ (イタリアン / 和泉中央駅、光明池駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.2
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
