今朝は雲一つない青空。
あぜ道に咲いてるヒガンバナがと~っても綺麗。
ではいつものように昨日の夕食から。

9月24日の夕食
・シイラのフライ
・小松菜とコーンのサラダ
・ぬか漬け
・味噌汁
昨日はもう1品くらい作るつもりが
バイクのバッテリーが上がって
バイク店へ行かねばならずこれで時間切れ~
メインは1切れ98円で買ったシイラを
フライにしたもの。

シイラがあっさりしてるからオイシイ~イ!! o(≧~≦)o
野菜おかずは小松菜使用。

レシピは本日投稿のこちら。

小松菜とコーンのサラダ by P・okan
後はぬか漬けと味噌汁もつけて
一人分160円程の夕食。
さて、月曜日のことですが
黒猫4姉妹、無事に避妊手術終了しました♪

ミクのお腹の毛が剃られ術後が。
今回は代表が他の手術予定のこと一緒に
病院へ搬送して下さいました。
マロンは普通の病院で手術したので
術後の傷跡も大きく保護服着せていましたが
今回はTNRをする病院で手術したので
傷跡が小さく抜糸しに行かなくていいので大助かり。
4姉妹、しっかりご飯も食べるし普通通り。
ワクチン、手術も全部終わったから
またしっかり譲渡活動頑張ろうね^^
最近ドタバタで癒しの子達の写真が
全く撮れず。
こういうのって気持ちに
余裕がないとダメですね(^^;)
今週はちょっと頑張って撮らねば。
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩

あぜ道に咲いてるヒガンバナがと~っても綺麗。
ではいつものように昨日の夕食から。

9月24日の夕食
・シイラのフライ
・小松菜とコーンのサラダ
・ぬか漬け
・味噌汁
昨日はもう1品くらい作るつもりが
バイクのバッテリーが上がって
バイク店へ行かねばならずこれで時間切れ~
メインは1切れ98円で買ったシイラを
フライにしたもの。

シイラがあっさりしてるからオイシイ~イ!! o(≧~≦)o
野菜おかずは小松菜使用。

レシピは本日投稿のこちら。

後はぬか漬けと味噌汁もつけて
一人分160円程の夕食。
さて、月曜日のことですが
黒猫4姉妹、無事に避妊手術終了しました♪

ミクのお腹の毛が剃られ術後が。
今回は代表が他の手術予定のこと一緒に
病院へ搬送して下さいました。
マロンは普通の病院で手術したので
術後の傷跡も大きく保護服着せていましたが
今回はTNRをする病院で手術したので
傷跡が小さく抜糸しに行かなくていいので大助かり。
4姉妹、しっかりご飯も食べるし普通通り。
ワクチン、手術も全部終わったから
またしっかり譲渡活動頑張ろうね^^
最近ドタバタで癒しの子達の写真が
全く撮れず。
こういうのって気持ちに
余裕がないとダメですね(^^;)
今週はちょっと頑張って撮らねば。
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
