地風が接近中。週末は本土直撃?
どうか進路が途中で変わって欲しいものです。

ではいつものように昨日の夕食から。
夕食
10月7日の夕食
・ムネ肉のちゃんちゃん焼き。
・サンマの一夜干し  
・キュウリのぬか漬け
・味噌汁

昨日はサンマの一夜干しが半額!
これをメインにしてサブのおかずはちゃんちゃん焼き、
ちゃんちゃん焼き
レシピは以前投稿のこちら。
    
Cpicon ムネ肉でチャンチャン焼き by P・okan

野菜たっぷり山盛り食べれます♪

もう1品のおかずはキュウリで。
酢の物IMG_1731

キュウリ、チクワ、ワカメの3品使用した
酢の物。。


最後にみそ汁もつけて4品。
一人分150円程の夕食。


さて、日曜日からトライアルが始まったココ。
昨日、里親希望者様に様子を聞いてみると
まだご飯食べないそうです。

ココだけでなく先住ちゃんも
1度出てきてココにシャーと言ってから
隠れて出てこないそうで
これは長期戦になるかも。

ココの様子を想像すると涙が出そうになるけど
ずっとのおうちに行くため!
私じゃなく優しい里親さんに早く慣れてよ~。

いくら何でも今日あたりご飯食べてくれるはず。
また様子聞いてみよう。

最後は癒しのお子達。
ロア1
ロア、しっかり茶々をはぐ!
ロア
綺麗に全身を舐めてピカピカに。
茶々
茶々、ますます可愛くなりました~♡
可愛い盛り。

黒猫姉妹のように情が移らないうちに
里親希望者様見つけなくては。



最後までお読みいただき
ありがとうございました。



インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩