連休も終わり今日から平常モード。
一気に気温が下がりましたが衣替えがまだ(^^;)

取り合えず長袖引っ張り出して
凌いでいます。

ではいつものように昨日の夕食から。
夕食

10月14日の夕食
・ステーキ
・キャベツのサラダ
・ぬか漬け
・味噌汁

珍しいことにステーキ!
実は先週の12日、結婚記念日だったので
外食したかったのですがニャンコのTNRがあって
行くことができず(~_~;)

そこで1枚500円で売っていたOGビーフが目につき
外食の代わりに購入~。
ステーキ
赤みが多くて柔らかで我が家好み。
焼き立てを美味しく戴きました~♪



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

 ​

さて、昨日は黒猫姉妹のトライアル。
ウミかミミを見てからどちらにするか
決めようということで
車で1時間程。

oton、私、nanaちゃんの3人で
お邪魔しました♪

ご主人、奥様がにこやかに迎えて下さり
おうちの中はもう猫LOVE♡

綺麗に掃除されたトイレが見つけただけで3つ!
先住ちゃんは2匹なのに凄い~
IMG_1768おちゃ
戴いたお茶のカップも猫~♡
お話をしていてもニャンコを心から愛するご夫婦だと言うことが
伝わってきてもう2匹とも置いて帰りたかった程。

ご夫婦も先住ちゃんが良ければ2匹でもと
お考えでしたが子猫と言ってももう5か月の中猫。

2匹も固まってるの見て先住ちゃんが逃げてしまい
やはりこれは1匹でないと難しいということで
選ばれたのが

ウミちゃん!

おっとりしてて大柄。
長女気質の彼女が選ばれました。
ケージ
大きなケージに海ちゃんをIN!
IMG_1769umi
固まってますがトライアル頑張って馴れてや~。
ココのおうちの子になれたら
大事に大事にしてもらえるよ~。

ウミちゃんε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆

で、選ばれなかったミミちゃん。
家に帰ったらしょんぼりして元気がない!
そしたらいマッマでみたこともない
こんなことに。
ミミとマロン
なんと子猫に無関心だった
マロンがミミちゃんを舐めて慰めてるんです!

もうこれには家族全員が(ビックリ◎_◎;)~
ミミも寂しいだろうけど
先週からココ、ウミと2匹もいなくなって
私も寂しいことこの上ない。

我が家に慣れ過ぎてたものね~。
黒猫姉妹あとはミミちゃんだけ。
いいご縁がありますように。


最後までお読みいただき
ありがとうございました。


インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩