今日は朝から快晴~♪
何かいいことあるかな?とテンションもアップ
では色々あった週末、まずは土曜日の夕食から。

10月26日の夕食
・牛ステーキカキフライ定食
夕食が外食って珍しいでしょう?
この日は二男、nanaちゃんがお出かけで夫婦2人だけ。
12日に33回目?の結婚記念日だったのに何もなかったので
思い切って外食~♪
と言ってもファミレスで
しかも10%割引チケットを使用というチープさ(^^;)
otonは欲張り夫婦どんぶりで
私が上記のメニュー。

ステーキ、美味しそう~

息子達なら物足りない量だけどアラカンおばさんには丁度いい量。
美味しく戴きました^^
食べ出してから出るまでの
何かいいことあるかな?とテンションもアップ

では色々あった週末、まずは土曜日の夕食から。

10月26日の夕食
・牛ステーキカキフライ定食
夕食が外食って珍しいでしょう?
この日は二男、nanaちゃんがお出かけで夫婦2人だけ。
12日に33回目?の結婚記念日だったのに何もなかったので
思い切って外食~♪
と言ってもファミレスで
しかも10%割引チケットを使用というチープさ(^^;)
otonは欲張り夫婦どんぶりで
私が上記のメニュー。

ステーキ、美味しそう~

息子達なら物足りない量だけどアラカンおばさんには丁度いい量。
美味しく戴きました^^
食べ出してから出るまでの
所要時間30分程。
30年以上も一緒に居たら
30年以上も一緒に居たら
しゃべることもなく
そそくさと退店。
二人で税込み2143円。
2人だとお安くていいけど
やっぱり家族で来て
そそくさと退店。
二人で税込み2143円。
2人だとお安くていいけど
やっぱり家族で来て
たこ焼きも出来て超便利。

焼き立てを美味しく戴き~♪
さて、昨日はミミと茶々丸の譲渡会。
にゃんこが恋しい季節になってきたのか
来場者は多く大盛況。

今回は写真撮れてませんがにしきんちの
シェルターからも多数参加。

ミミと茶々丸も頑張りました~♪
が、茶々丸、元気が良すぎ。
ミミに遊ぼうよと誘いに行くけど

焼き立てを美味しく戴き~♪
さて、昨日はミミと茶々丸の譲渡会。
にゃんこが恋しい季節になってきたのか
来場者は多く大盛況。

今回は写真撮れてませんがにしきんちの
シェルターからも多数参加。

ミミと茶々丸も頑張りました~♪
が、茶々丸、元気が良すぎ。
ミミに遊ぼうよと誘いに行くけど
ミミが動かないので
足や耳を齧ったり踏んだり
足や耳を齧ったり踏んだり
蹴ったりと散々。
茶々丸,可愛いのでお子さんから
茶々丸,可愛いのでお子さんから
可愛い~の声は上がるんだけど
余りのヤンチャぶりに親御さんが
「あんなに元気やったら
余りのヤンチャぶりに親御さんが
「あんなに元気やったら
相手するのが大変」と
尻ぎ込みされてしまいました(^^;)
ミミちゃんも何人かに
尻ぎ込みされてしまいました(^^;)
ミミちゃんも何人かに
抱っこしてもらいましたが
トライアルにはつながらず。
結局お二人さんにお声はかからず
トライアルにはつながらず。
結局お二人さんにお声はかからず
(´;ω;`)ウゥゥ
でもにしきんちからは
でもにしきんちからは
2匹トライアル決定です♪
ミミ、茶々丸、
ミミ、茶々丸、
また素敵なご縁を見つけようね。
ココちゃんの正式譲渡の記事は
ココちゃんの正式譲渡の記事は
無理矢理割り込むロア。
こんなことされてもマロン、
こんなことされてもマロン、
ロアには怒らない。
ミオン紫音がこんな事したら
ミオン紫音がこんな事したら
夜叉に変身。

なのに美音はマロンが好き♡
美音はマゾヒスト?
マロンにくっついてよく毛をむしられてます(^^;)
otonは「綺麗な美音に汚いマロンが妬いてるんやろ」って(;^_^A
確かにさび猫は見た目綺麗とは

なのに美音はマロンが好き♡
美音はマゾヒスト?
マロンにくっついてよく毛をむしられてます(^^;)
otonは「綺麗な美音に汚いマロンが妬いてるんやろ」って(;^_^A
確かにさび猫は見た目綺麗とは
言えないけど
汚いは酷いわ(-"-怒)
マロン、otonの寝首掻いて良いよ~
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩

汚いは酷いわ(-"-怒)
マロン、otonの寝首掻いて良いよ~
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩



コメント
コメント一覧 (14)
「夜叉」これね、怒ったるマロンを見たらだれもがきっと
そう思うよ。
毛色が黒っぽいからシャーと言ってる口の垢さが引き立って
怖いったらありゃしない(-_-;)
patapataokan
が
しました
定価格で味よし見栄え良しでどれにするか悩んじゃいました。
皆可愛がって育ててきた子ですから
良い里親様に巡りあえてホッとしています。
patapataokan
が
しました
タコ焼き大阪人は小さいころから作ってますから
転がすの上手ですよ^^
マロンだってうら若きお嬢様なのに汚いなんてotonは全く
女心がわかっていません。
ミミちゃん性格良し、の美人さんなのでまたきっと
良いご縁があると信じています。
patapataokan
が
しました
ロア、寒がりなのでもう服出しました。
1歳の若者なのに寒がり過ぎです(^^;)
ホットプレートの進化は凄いですね!
patapataokan
が
しました
ロア、去年の今頃はガリガリでしたものね~。
1年後にまさかこんな巨大猫になるとは
誰も想像できませんでした(^^;)
マロン派団体で過ごすのが苦手なだけで
小さい子には優しいし何よりロアをわが子として育てて
くれましたから。毛色は綺麗とは言えませんがお顔は美人さんです^^
我が家の子がどの子も個性色々、可愛いです♡
patapataokan
が
しました
嬉しく思いました。
今のホットプレートは凄いですね~。
色んなものが作れて万能!
まだまだ全く使いこなせてないのが悩みです(^^;)
patapataokan
が
しました
タコ焼きは家族が好きなもので月一の高齢メニューとなっています。
patapataokan
が
しました
お声が掛かりやすくなるかもね♪
それにしても、「夜叉になる」は笑えた~( *´艸`)プップ
patapataokan
が
しました
うみちゃんも、ココちゃんも定住の地が見つかってよかったですね。
これから寒くなれば身を寄せ合うことも多くなるから、早く馴染めるようになるといいですね。
patapataokan
が
しました
この秋は雨ばかり。
秋晴れが続いてほしいものです。
外食&おうちでのたこ焼き、どちらも美味しそうです。
okan三のところのたこ焼きはいつだって焼き上がりがきれいで、惚れ惚れします。
ホント、美味しそう~。
マロンちゃんだって十分かわゆいですよ。
汚いだなんてひどいですね~。
譲渡会お疲れ様でした。
ミミちゃんも茶々丸ちゃんも良きご縁がありますように。
patapataokan
が
しました
ロアちゃん、服着てぬくぬく、
マロンちゃんにくっ付いてぬくぬく^ ^
ホットプレートでたこ焼き、便利ですよね(*^▽^*)
patapataokan
が
しました
ロアちゃん…大きくなりましたね~~ デビューの子猫のころが嘘みたいに…。
マロンちゃんは 可愛いですよ❤確かに美音ちゃんは美猫ですけど 汚いなんて言っちゃいけませんよぅ~。
うちのサビも美猫とは言えないかもだけど 表情ややることがとっても可愛いです。
otonさん みんな可愛いですよね?ね?
patapataokan
が
しました
沢山の方が来て下さって良かったですね
たこ焼き、きれいに焼けてますね
うちもホットプレート買い換えようかな
patapataokan
が
しました
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。
定食もたこやきも、どちらも美味しそうですね。
お写真から美味しさが伝わってきます。
猫ちゃん達、今日もキュートですね。
全部ポチッと応援です。
patapataokan
が
しました