今日は朝から快晴~♪
でも二男もotonも仕事だったので
私とnanaちゃん女子2人でお出かけ。
そのことは後程書くとして
まずはいつものように昨日の夕食から~♪

11月22日の夕食
・シイラの唐揚げ
(ブロッコリー、トマト)
・ほうれん草の胡麻和え
・酢玉ねぎ
・味噌汁
昨日はシイラが安かったのでこれで唐揚げ~♪

あっさりシイラなので唐揚げにピッタリ!
生姜、人行くのすりおろしをたっぷり入れて
美味しく戴き=♪
野菜はほうれん草の胡麻和えと冷蔵保存してあった酢玉ねぎ。

レシピは以前投稿のこちら。

5分で完成!酢玉ねぎ by P・okan
みそ汁もつけて一人分150円程の夕食。

さて皆さん、もてる男ってどういう男性だと思います?
イケメン?背が高い?包容力がある?優しい?
これって猫の世界でも同じらしく
この条件がすべて当てはまるロアはモテモテ~

年下女子にもてるのは無論、年上マロンにも。

また小さい茶々丸にも保父さんとして大もて。
見た目よし、性格良しこんな花丸ニャンコも珍しい。

そしていつもニャンズに押され気味のクゥ。
今日は久しぶりにドックランへ。
大きい犬にガウガウ言いに行くクゥ。
今日はゴールデンレトリバーと
グレートピレネーに吠えに行ってました(^^;)
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩

最後までお読みいただきありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩

でも二男もotonも仕事だったので
私とnanaちゃん女子2人でお出かけ。
そのことは後程書くとして
まずはいつものように昨日の夕食から~♪

11月22日の夕食
・シイラの唐揚げ
(ブロッコリー、トマト)
・ほうれん草の胡麻和え
・酢玉ねぎ
・味噌汁
昨日はシイラが安かったのでこれで唐揚げ~♪

あっさりシイラなので唐揚げにピッタリ!
生姜、人行くのすりおろしをたっぷり入れて
美味しく戴き=♪
野菜はほうれん草の胡麻和えと冷蔵保存してあった酢玉ねぎ。

レシピは以前投稿のこちら。

みそ汁もつけて一人分150円程の夕食。
さて皆さん、もてる男ってどういう男性だと思います?
イケメン?背が高い?包容力がある?優しい?
これって猫の世界でも同じらしく
この条件がすべて当てはまるロアはモテモテ~

年下女子にもてるのは無論、年上マロンにも。

また小さい茶々丸にも保父さんとして大もて。
見た目よし、性格良しこんな花丸ニャンコも珍しい。

そしていつもニャンズに押され気味のクゥ。
今日は久しぶりにドックランへ。
大きい犬にガウガウ言いに行くクゥ。
今日はゴールデンレトリバーと
グレートピレネーに吠えに行ってました(^^;)
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩

最後までお読みいただきありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩

コメント
コメント一覧 (7)
LUKA君、ネコ恐怖症とは意外!
おっとりロアなら大丈夫かもしれませんね。
patapataokan
が
しました
patapataokan
が
しました
素敵な良い男子でないと(*>Д・)bねっ
patapataokan
が
しました
強いとか美しいとか大きいとか聞きますけど。
人間と同じですね^^
patapataokan
が
しました
やさしくてカッコいい、最高です^ ^
クゥちゃん、大きいワンちゃんに
挑みにいったんですね^ ^
patapataokan
が
しました
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。
から揚げと胡麻和え、とても美味しそうですね。
本日もお野菜たっぷりですね。
nanaちゃんとのお出かけ、楽しそうですね。
ロアちゃん、もてもてなのですね。
猫ちゃんも人間ももてる条件は、同じですね。
全部ポチッと応援です。
patapataokan
が
しました
早くお天気が回復しないかしら。
洗濯物が乾かなくて困ります。
シイラの唐揚げ、美味しそう~。
お弁当にもよさそうですね。
ロアちゃん、今日も女子たちに囲まれているのかしら?
モテ男子は、大忙しですね。
ニャンズたちに押され気味のクゥちゃん、元気そうでよかったです。
patapataokan
が
しました