本日2回目の投稿です。
先に少し前に行ったランチの記事を投稿しています。
お時間があれば覗いてみて下さい。
ではいつものように週末土曜日の夕食から。

11月23日の夕食
・大根と牛筋の煮物
・小松菜と卵の炒め物
・納豆
・ぬか漬け
・にゅう麺
この日は湯がいてあった特売牛筋を回答して
特売大根と圧力鍋で煮込みました。

レシピは以前投稿のこちら。

圧力鍋で簡単♪牛筋と大根の煮物 by P・okan
味がしみ込んだ大根が美味しい~♪
野菜おかずは小松菜と卵で。

レシピは以前投稿のこちら。

小松菜と卵の炒め物
あとはぬか漬けとみそ汁もつけて5品。
一人分170円程。
そして昨日は鍋!

楽天マラソンで買ったイベリコ豚でしゃぶしゃぶ~♪
お地山で美味しく戴きました^^

さて、我が家のnanaちゃん。
私が日曜日、仕事な時のお昼ご飯はラーメンのことが多い。
インスタントラーメンじゃなくラーメン好きのパパについて
あちこちのお店を食べ歩き。
でもそんな2人がやっぱりここのラーメンが1番と
お勧めなのがこちらの

寿がきやラーメン
確かにお値段激安でオイシイ~イ!! o(≧~≦)o!
土曜日は私とnanaちゃんとで食べに行ってきました。
nanaちゃんむもう大人の量をしっかり食べるので
普通サイズ。
ただデザートのアイスはミニサイズ(笑)

私のはレギュラーサイズンなんだけど欲張り過ぎたかな?
とか言いながらちゃっかり食べました~♪
最後は我が家のお子達。

寒くなってきたのでケージ内に置くヒーター出してきました。
全部で5個。ミニサイズのはすでに茶々丸が使用。
このベージュのはカバーの取り外しがしやすく
洗いやすいのが嬉しい。
気に入って3個も買ってしまいました。
延長コードも買ってきたし設置、頑張ります!
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩

先に少し前に行ったランチの記事を投稿しています。
お時間があれば覗いてみて下さい。
ではいつものように週末土曜日の夕食から。

11月23日の夕食
・大根と牛筋の煮物
・小松菜と卵の炒め物
・納豆
・ぬか漬け
・にゅう麺
この日は湯がいてあった特売牛筋を回答して
特売大根と圧力鍋で煮込みました。

レシピは以前投稿のこちら。

味がしみ込んだ大根が美味しい~♪
野菜おかずは小松菜と卵で。

レシピは以前投稿のこちら。

小松菜と卵の炒め物
あとはぬか漬けとみそ汁もつけて5品。
一人分170円程。
そして昨日は鍋!

楽天マラソンで買ったイベリコ豚でしゃぶしゃぶ~♪
お地山で美味しく戴きました^^
さて、我が家のnanaちゃん。
私が日曜日、仕事な時のお昼ご飯はラーメンのことが多い。
インスタントラーメンじゃなくラーメン好きのパパについて
あちこちのお店を食べ歩き。
でもそんな2人がやっぱりここのラーメンが1番と
お勧めなのがこちらの

寿がきやラーメン
確かにお値段激安でオイシイ~イ!! o(≧~≦)o!
土曜日は私とnanaちゃんとで食べに行ってきました。
nanaちゃんむもう大人の量をしっかり食べるので
普通サイズ。
ただデザートのアイスはミニサイズ(笑)

私のはレギュラーサイズンなんだけど欲張り過ぎたかな?
とか言いながらちゃっかり食べました~♪
最後は我が家のお子達。

寒くなってきたのでケージ内に置くヒーター出してきました。
全部で5個。ミニサイズのはすでに茶々丸が使用。
このベージュのはカバーの取り外しがしやすく
洗いやすいのが嬉しい。
気に入って3個も買ってしまいました。
延長コードも買ってきたし設置、頑張ります!
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩

コメント
コメント一覧 (7)
ワンにゃんの元気パワーは凄いです。
何時もおすそ分けもらってます^^
以前のファンヒーターは上部がほんのり暖かで
komaの指定席になってましたよね。
新しいのにかえてから上部が温かくないので
誰も乗らなくなり、なんだか寂しいです。
寿がきやラーメン、大阪にもありますよ~
ももぷぅ様、名古屋だったんですね。
長男が今そちらへ転勤になって行っています。
あのお値段であの味は素晴らしいと思います。
揚が屋の人気メニューです^^
大根の炊いたのって無k氏は苦手だったんですが
今は大好物になりました。
patapataokan
が
しました
スガキヤ安くて美味しいので
家族に大人気です。
ウチの子達はぬくぬくでいいですが外の子が気がかりです
patapataokan
が
しました
これからホット用品大活躍!
電気代は目をつむります(^^;;
patapataokan
が
しました
ワンニャン みんな元気でいいですね~^^
komaちゃんが ファンヒーターの上に乗っかってたのを思い出しました・・・。
寿がきやラーメン 関西にもあるんですね。本場の名古屋に住んでますが これ、名古屋のソウルフードみたいなもんです。
牛筋ダイコン 美味しそう❤やはり一品はあったかいものが欲しい季節ですね^^
patapataokan
が
しました
牛筋と大根の煮物美味しそうですね。
今夜は豚汁にしたけれど、明日は煮物にしようかしら。
熱々をハフハフ言いながら食べたいです。
寿がやきラーメンですか。
具だくさんで美味しそうですね。
にゃんこたち、ぬくぬくですね~。
patapataokan
が
しました
毎週でも食べたいです(^-^)
ぬくぬくグッズ登場ですね^ ^
patapataokan
が
しました
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。
牛筋と大根の煮物、とても美味しそうです。
本日もお野菜たっぷりですね。
ラーメンもお写真から美味しさが伝わってきます、
私も食べたくなりました。
全部ポチッと応援です。
patapataokan
が
しました