今日はお天気下り坂。
気付けば11月末なのに年賀状買ってない!
まあ昔と違っていつでも買えるからいいんんだけど。
ではいつものように昨日の夕食から。

11月26日の夕食
・ムネ肉と野菜たっぷりぺペロンチーノ
・麻婆豆腐
・メカブ
・ぬか漬け
・味噌汁
昨日は特売胸肉でペペロンチーノ。

レシピは以前投稿のこちら。

ムネ肉と野菜たっぷりぺペロンチーノ風 by P・okan
サブのおかずは市販の素で麻婆豆腐。

最近nanaちゃんが辛いものも食べれるようになってきたので
助かります。
あとはメカブとぬか漬け、みそ汁もつけて
5品。一人分140円程の夕食。
さて、お次は少し前にいただいたケーキのご紹介。

PABUROのチーズケーキ。

このトロトロ感がたまりません!
久しぶりに食べたけどオイシイ~イ!! o(≧~≦)o

ショップ限定品なんてのもあるみたいで

抹茶大好きな私はこんなもの食べてみたい~
ちなみにこれはなんばCITY限定らしい。
進化し続けるPABULO、目が離せません。
最後は癒しのお子達。

天井に小さな虫がいて見なさんお揃いで
虫を取ろうとキャットタワーに集合~♪
こうやって見るとミミ、もう大人猫サイズ。
6カ月になるんだから当たり前か(^^;)

ミミと茶々丸も参加します。
譲渡会、見てみたいな~って方も
ぜひご来場ください^^
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩

気付けば11月末なのに年賀状買ってない!
まあ昔と違っていつでも買えるからいいんんだけど。
ではいつものように昨日の夕食から。

11月26日の夕食
・ムネ肉と野菜たっぷりぺペロンチーノ
・麻婆豆腐
・メカブ
・ぬか漬け
・味噌汁
昨日は特売胸肉でペペロンチーノ。

レシピは以前投稿のこちら。

サブのおかずは市販の素で麻婆豆腐。

最近nanaちゃんが辛いものも食べれるようになってきたので
助かります。
あとはメカブとぬか漬け、みそ汁もつけて
5品。一人分140円程の夕食。
さて、お次は少し前にいただいたケーキのご紹介。

PABUROのチーズケーキ。

このトロトロ感がたまりません!
久しぶりに食べたけどオイシイ~イ!! o(≧~≦)o

ショップ限定品なんてのもあるみたいで

抹茶大好きな私はこんなもの食べてみたい~
ちなみにこれはなんばCITY限定らしい。
進化し続けるPABULO、目が離せません。
最後は癒しのお子達。

天井に小さな虫がいて見なさんお揃いで
虫を取ろうとキャットタワーに集合~♪
こうやって見るとミミ、もう大人猫サイズ。
6カ月になるんだから当たり前か(^^;)

ミミと茶々丸も参加します。
譲渡会、見てみたいな~って方も
ぜひご来場ください^^
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
