今日は最高気温11度!
朝の寒さは半端なく急きょダウンと
シャカシャカズボン出してのバイク通勤。
急に寒くなられると身体が付いて行きません。

ではいつものように昨日の夕食から。
yuusyoku
11月28日の夕食
・春巻き
・エノキとシメジのバターレモン
・ぬか漬け
・春雨スープ

昨日は半端野菜を集めて春巻き~♪
harumaki
低温から春巻きを入れてじっくり温度を上げるのがコツ。
皮がパリパリに美味しく仕上がります。
レシピはこちらを参考にどうぞ。
    
Cpicon 夏野菜が嫌いでも♪夏野菜たっぷり春巻き by P・okan

あとはエノキとシメジをレモンバター味で。
enoki
レシピは本日投稿のこちら。
     
Cpicon レンジで時短♪キノコのレモンバターあえ by P・okan

あっさり味なのでキノコガッツリ食べれます
あとはぬか漬けとスープjもつけて
一人分180円程の夕食。



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

 ​

さて、明日は久しぶりン譲渡器。
我が家からは黒猫ミミと子猫の茶々が参加予定。
ポスター

素敵なおうちが見つかりますように。

最後は癒しのお子達。
クウ
マロンのパンチをくらうクゥ。
マロンには勝たれへんわ(^^;)


最後までお読みいただき
ありがとうございました。


インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩