今日は最高気温11度!
朝の寒さは半端なく急きょダウンと
シャカシャカズボン出してのバイク通勤。
急に寒くなられると身体が付いて行きません。
ではいつものように昨日の夕食から。

11月28日の夕食
・春巻き
・エノキとシメジのバターレモン
・ぬか漬け
・春雨スープ
昨日は半端野菜を集めて春巻き~♪

低温から春巻きを入れてじっくり温度を上げるのがコツ。
皮がパリパリに美味しく仕上がります。
レシピはこちらを参考にどうぞ。

夏野菜が嫌いでも♪夏野菜たっぷり春巻き by P・okan
あとはエノキとシメジをレモンバター味で。

レシピは本日投稿のこちら。

レンジで時短♪キノコのレモンバターあえ by P・okan
あっさり味なのでキノコガッツリ食べれます
あとはぬか漬けとスープjもつけて
一人分180円程の夕食。
さて、明日は久しぶりン譲渡器。
我が家からは黒猫ミミと子猫の茶々が参加予定。

素敵なおうちが見つかりますように。
最後は癒しのお子達。

マロンのパンチをくらうクゥ。
マロンには勝たれへんわ(^^;)
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩

朝の寒さは半端なく急きょダウンと
シャカシャカズボン出してのバイク通勤。
急に寒くなられると身体が付いて行きません。
ではいつものように昨日の夕食から。

11月28日の夕食
・春巻き
・エノキとシメジのバターレモン
・ぬか漬け
・春雨スープ
昨日は半端野菜を集めて春巻き~♪

低温から春巻きを入れてじっくり温度を上げるのがコツ。
皮がパリパリに美味しく仕上がります。
レシピはこちらを参考にどうぞ。

あとはエノキとシメジをレモンバター味で。

レシピは本日投稿のこちら。

あっさり味なのでキノコガッツリ食べれます
あとはぬか漬けとスープjもつけて
一人分180円程の夕食。
さて、明日は久しぶりン譲渡器。
我が家からは黒猫ミミと子猫の茶々が参加予定。

素敵なおうちが見つかりますように。
最後は癒しのお子達。

マロンのパンチをくらうクゥ。
マロンには勝たれへんわ(^^;)
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
