少し前に行ったお店のご紹介です。
この日はnanaちゃん達がお出かけ。

そこで久しぶりに夫婦で外食。
うどん好きのotonがメニューを選びやすい様に
チョイスした先はサガミ富田林店。
お店
今はどうやら寒ブリが売りらしい。
パンフレット
ならば寒ブリで行きましょう~♪
寒ブリ
私は寒ブリ刺身御膳を注文。
お刺身j
寒ブリ、脂が乗っていてオイシイ~イ!! o(≧~≦)o
天ぷら
天ぷらとお蕎麦もぐ~♪ d(* ̄o ̄)
茶わん蒸しもついててボリューム満点。
これで1380円とはリーズナブル。

ちなみに偏食otonは鍋焼きうどん。
鍋焼き
ド偏食のotonは鍋焼きうどん!
これが寒ブリのセットと同じ値段て
ビックリです~。

寒ブリ御膳の方が断然お得と思うのは私だけ?
まあ偏食なotonは選びようが無いので
仕方ないのですが(^^;)

熟年夫婦、二人でボソボソト携帯を見ながらのお食事。
途中でnanaちゃんが帰って来ると連絡があり慌てて
食事をかき込み、そそくさと退店。

セットメニューはリーズナブルで美味しかったので
ぜひまたデザートまでゆっくり食べたいものです。

サガミ 富田林店そば(蕎麦) / 富田林駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1








にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

 ​