今日は朝からやらかしちゃいまして
大騒ぎ。
そのことは後程書くとして
まずはいつものように
昨日の夕食から~
夕食
12月16日の夕食
・焼き鳥どんぶり
・大根とツナの煮物
・ぬか漬け
・味噌汁

昨日はnanaちゃんが熱のため、
学校をお休み。
日曜日の夜に38度の高熱が出て
これはインフルか!

と思ったけど翌朝には平熱。
一応念のため学校は休ませたけど
元気過ぎて相手をするのに疲れ、
夕食は簡単などんぶり。
どんぶり
レシピは以前投稿のこちら。
     
Cpicon 焼き鳥丼 by P・okan

野菜おかずは大根とツナで。
IMG_2486大根
あとはぬか漬けとみそ汁もつけて4品。
一人分150円程の夕食。


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

 ​

さて、昨夜のこと。
一旦nanaちゃんを寝かしつけ
用事を済ませて一緒に寝ようと
寝室へ戻ってみると
大人顔負けのいびき!

風邪からの鼻詰まりが原因らしいが
余りの高いびきで私がネラレナイ!

あっちをむいたりこっちを
向いたりしてるうちに
寝入ってしまったらしい。

ふと気づくと朝?
寝ぼけ眼で時計を見て飛び起きた!

50分も寝坊してる~

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!


偉いこっちゃ!えらいこっちゃ!

慌てて飛び起きダッシュで
クゥのお散歩と
さくら猫の餌やり。

寝坊しても猫ちゃん達、ちゃんと待っててくれてて
(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル

ころんちゃn

あとはダッシュで洗濯まで干して
nanaちゃんを送り出し出勤~♪

やればできるものだ^^v

しかしいつ目覚ましのベル切ったんや?
全く覚えがないのも怖い。

最後は癒しのお子達。
ちゃちゃ
甘ったれ茶々丸は
誰かにくっついて寝ます。
今回の添い寝役は

美音と
ふわもこ美音君でした♪



最後までお読みいただき
ありがとうございました。




インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩