今日もお天気ははっきりしませんが
良いことがあったのでテンションアップ中~
そのことは後程書くとしてまずは昨日の夕食から。
夕食
1月24日の夕食
・エビグラタン
・小松菜と丸天の煮物
・エノキとカニカマの酢の物
・ぬか漬け

昨日は冷凍むきエビを使ってグラタン。
グラタン
ちょっと焦げちゃいましたがホッカホカ~♪
IMG_2884中身
野菜おかずは小松菜と半額で買った丸天で。
小松菜

レシピは以前投稿のこちら。
    
小松菜と丸天の煮物

今回は先日のコーラ煮の煮汁があったので
それで煮ました。
鶏肉の出汁が美味しくてぐ~♪ d(* ̄o ̄)

もう1品はエノキとカニカマで酢の物。
エノキ
以上3品で一人分160円程の夕食。




さて、冒頭に書きました良いこととは
お話を進めていた公園での譲渡会、
正式に承諾して頂け開催日まで決まりました~🎉
ポスター

なんと花の文化園で2月に2回!
他にもイトマンスイミングスクールで2月9日。

自分達主催の譲渡会が月に3回って
準備が大変だけどこれでまだ譲渡会に
出たことが無い子も連れて行ける!

少しでも譲渡の機会を作ってあげないと
また春になったら嫌でも新しい子猫達を
保護することになって益々今の子が譲渡されなくなっちゃう。。

1匹でもずっとのおうちが見つかるよう
頑張りま~す♪

最後は癒しのお子達。
1
お澄まししてるクゥと茶々丸。
2
おっと~!クゥの脚にじゃれつく茶々丸。
3
もう、やめんか~と
怒るクゥ。
IMG_2855
ほんまにおこってないよ~と
茶々丸のご機嫌を取るクゥ。

何時も仲良し~♪



最後までお読みいただき
ありがとうございました。



インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩