今日は1日曇り。
週末に向けて雨模様になるようです。
コロナウイルスの終焉も見えないし
何だかな~ですが栄養あるもの食べて
ウイルスなんてぶっ飛ばせ~♪

では週末まずは月曜日の夕食~♪
夕食
2月9日の夕食
・ムネ肉の治部煮
・小田巻蒸し
・納豆
・メカブ
この日は冷凍してあった特売ムネ肉で
ほっこり治部煮。
治部煮
レシピは以前投稿のこちら。
    
安くても美味しい☆ムネ肉で治部煮

あとは寒い日にお勧め小田巻蒸し。
小田巻
レシピは以前投稿のこちら。
     
Cpicon レンジで簡単☆小田巻き蒸し by P・okan

あとは納豆とメカブもつけて一人分
130円程の夕食。

そして昨日は簡単にすき焼き~♪
すき焼き
2月11日の夕食
・すき焼き

昨日は譲渡会だったので簡単にできるすき焼き♪
うどんも入れて美味しく戴きました^^



さて、昨日は譲渡会でした。
花の文化園と言う大阪府の施設でもある大きな公園です。
12月は富田林で初の譲渡会。
今回は河内長野市初の譲渡会。

こういった公共の施設でやるのも初めてなので
いったいどれだけの方が来て下さるか?

全く予想がつかず|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ
しかも私は1時まで仕事!

otonnanaちゃんが私の代わりにいってくれて 
大活躍してくれたそうです。

ご来場者は予想以上で
途中、大混雑した時もあったようです。
わんちゃん
ワンちゃんのご来場もありました^^
TVRのことをご存じ無い方がほとんど。

こういう場を使ってもっとさくら猫のことも
広めていかねば!
写真
今回参加できなかった子の写真も。
最終的に2名の方からトライアルの申し込みがあり
また来ます~と言って下さった方も多数。

忙しくて大変だったけど思った以上の結果が出て
皆さんニコニコ!(^^)!

しかも今回の様子を見て3月も譲渡会できることになり
もうみんな、疲れなんてぶっ飛び~♪

取り合えず22日、にゃんにゃんニャンで猫の日 。
この日の譲渡会も成功させなくては!
無論、otonとnanaちゃんも一緒にお手伝いです^^

最後は癒しのお子達。
ロアと
ロアと茶々丸、ハンモックの取り合い。
でも優しいロア、最終的に負けてあげるのよね~


最後までお読みいただき
ありがとうございました。


インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩