今日は1日猫用事でドタバタのはず。
だもんで予約投稿です。

まずはいつものように昨日の夕食から。
IMG_3185夕食
2月21日の夕食
・カレイの一夜干し
・ブロッコリーと人参チクワのかき揚げ
・モヤシのナムル
・味噌汁

昨日はカレイを値引き購入。
カレイ
美味しいけど食べるところが少ないのよね~
かき揚げ
そこで副菜はボリュームおかずでかき揚げ。
貯めてあったブロッコリーの芯を細く切り
同じく細く切った人参、ちくわと一緒にして
衣をつけて揚げただけ。

野菜おかずはモヤシでナムル。
ナムル
レシピは以前投稿のこちら。
     
Cpicon モヤシのナムル by P・okan

あとはみそ汁もつけて一人分140円程の夕食。



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

 ​

さて、今日は茶々丸トライアルの日。
毎日我が家の台風の目になってる茶々丸。

昨夜は台所に置いてあるかき揚げを引っさらって
リビングへ持って来てました(^^;)

寝てるから大丈夫と思ってotonと二男の分を
お皿に盛ってクゥの散歩に出たのが間違い。

今までの子は何回か怒ったら
流し台には上がらなかったのに茶々は懲りない!

でも可愛いからつい怒るトーンも緩くて
甘々~(^^;)

家族の皆で可愛い可愛いで育てたので
超腕白になってしまいました。

トライアル先は超大人しい
スコティッシュちゃんがいるご家庭。

腕白過ぎて手に負えませんと言われて
出戻りになるんやないかと超心配。

そんな茶々丸、ミクちゃんと仲良くハンモック。
ハンモック
5㎏までの制限重量なんですけど~
お二人合わせたら8㎏はあるんですが~

完全重量オーバーでつぶれやしないかと
いつも冷や冷やもの。


最後までお読みいただき
ありがとうございました。



インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩