今日は朝から快晴~
風は冷たいけど元気一杯コロナなんて吹っ飛ばせ~♪
ではいつものように昨日の夕食から。

3月11日の夕食
・唐揚げ
(オクラの素揚げ、千切りキャベツ、プチトマト)
・お刺身
・菜の花のお浸し
・味噌汁
昨日11日は東日本大震災の日ですが
二男の誕生日でもありました。
日曜日にピザで簡単にお祝いしたけど
特売お刺身の柵を見つけたので唐揚げも作って
お誕生日メニュー。

レシピは以前投稿のこちら。

カリッとお店の味♪鶏の唐揚げ
あとは特売お刺身。
柵で売ってたのでたったの500円~♪

本当は手巻き用で真四角なので切りにくかった~(^^;)
野菜おかずは菜の花。
アップ画像無しです。
あとはみそ汁もつけて一人分270円程の夕食。
そして忘れちゃいけないケーキ♡

苺のがnanaちゃん。
私は抹茶~。

飾りのついたチョコケーキが二男。
残りがoton。
皆で美味しく戴きました♪
さて、昨日から沙里亜の様子が変!
鳴いて訴え腰をフリフリ。
え~!まさか?
まさか
初めての発情期???

まだ生後4か月。

(猫の年齢を人間に換算すると? 見分け方は?からお借りしました。)
人間ならたったの7歳!
つまりnanaちゃんと同じ位
(°◇°;) ゲッ
こんなに小さいのに野良でいたら
妊娠させれられちゃうんですよ~
でも母体が未熟なので母子共に死んじゃうか
死産を繰り返し子宮ボロボロに。
野良生活は見てるより悲惨です。
ちなみに沙里亜は22日に手術予定でしたので
そのころには落ち着いてるかな~

クララはもう手術したからそんな心配なしです^^
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩

風は冷たいけど元気一杯コロナなんて吹っ飛ばせ~♪
ではいつものように昨日の夕食から。

3月11日の夕食
・唐揚げ
(オクラの素揚げ、千切りキャベツ、プチトマト)
・お刺身
・菜の花のお浸し
・味噌汁
昨日11日は東日本大震災の日ですが
二男の誕生日でもありました。
日曜日にピザで簡単にお祝いしたけど
特売お刺身の柵を見つけたので唐揚げも作って
お誕生日メニュー。

レシピは以前投稿のこちら。

カリッとお店の味♪鶏の唐揚げ
あとは特売お刺身。
柵で売ってたのでたったの500円~♪

本当は手巻き用で真四角なので切りにくかった~(^^;)
野菜おかずは菜の花。
アップ画像無しです。
あとはみそ汁もつけて一人分270円程の夕食。
そして忘れちゃいけないケーキ♡

苺のがnanaちゃん。
私は抹茶~。

飾りのついたチョコケーキが二男。
残りがoton。
皆で美味しく戴きました♪
さて、昨日から沙里亜の様子が変!
鳴いて訴え腰をフリフリ。
え~!まさか?
まさか
初めての発情期???

まだ生後4か月。

(猫の年齢を人間に換算すると? 見分け方は?からお借りしました。)
人間ならたったの7歳!
つまりnanaちゃんと同じ位
(°◇°;) ゲッ
こんなに小さいのに野良でいたら
妊娠させれられちゃうんですよ~
でも母体が未熟なので母子共に死んじゃうか
死産を繰り返し子宮ボロボロに。
野良生活は見てるより悲惨です。
ちなみに沙里亜は22日に手術予定でしたので
そのころには落ち着いてるかな~

クララはもう手術したからそんな心配なしです^^
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
