今日、2回目の投稿です。
先に先週の木曜日のお出かけ記事を投稿しています。
お時間があれば覗いてみて下さい。

ではいつものように週末、土曜日の夕食から。
夕食
3月28日の夕食
・親子どんぶり
・山芋の短冊
・味噌汁

この日は二男が外食だったので
3人で在庫整理の夕食。
メインは親子どんぶり。
親子
レシピは以前投稿のこちら。
    
和が家の定番♪つゆだく親子どんぶり

もう1品は山芋で短冊。
山芋
あとはみそ汁もつけて一人分120円程の夕食。
そして昨日は寒かったので鍋!
鍋
寒い時はこれが1番!

さて、昨日は屋内での譲渡会が禁止となり
初の屋外パネルだけの譲渡会。
譲渡会
パネルだけって味気ない~
ボード
しかもめっちゃ寒くて花の文化園への来客自体が少ない。
園内
それでも昼間少し明るくなってきてパネルを覗きに来られる方もちらほら。
でも肝心の実物が無いから魅力半減。
譲渡に結び付くようなお話はなく残念な結果。

今度の日曜日もパネルだけの譲渡会だけど
どうなることやら。

と、ここまで書いて職場へ持って行くチェックシート
帰りに上司から返してもらってないことに気が付いた!

無くては明日、出勤できないので
今から取りに行ってきま~す。
何て間抜けなんでしょ(^^;)

ラストは二男にマッサージしてもらってるクゥ。
クゥ
何時も猫が先だからたまにはゆっくりね。


最後までお読みいただき
ありがとうございました。


インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩