今日も暑いですね~。
仕事帰りにスーパーの特売に寄ったら
お給料日あとということもあってか大混雑。

おかげでレジ待ち時間が長くなり
帰宅が遅くなってしまった。


そんなわけで今日は簡単更新。

ではいつものように昨日の夕食から~ 
RIMG2096夕食

5月29日の夕食
・レバニラ炒め
・冷奴
・千枚漬け
・春雨スープ

昨日は久しぶりにレバニラ炒め。

pageればニラ

美味しいけど時間がかかるので
余裕があるとき限定。

でも家族からは大好評なので
月一は出てくるメニュー。

レシピは以前投稿のこちら
     ⇩
Cpicon とっても美味しい♪レバニラ炒め by P・okan

これだけでも結構野菜とれてるけど
野菜おかずはカブで千枚漬け。

page千枚漬け

カブが安かったので先日クリーム煮にし、
残りを千枚漬けに。

レシピは以前投稿のこちら~
     ⇩
Cpicon 簡単♪大根の千枚漬け by P・okan

スープも白菜など半端野菜入れて~

pagesu-pu

冷奴もつけて4品、5人分で800円ほどの夕食。



そして今日のクゥ。


pageakubi


大あくびして~


pageクゥ


顎を載せてカメラ目線。





  ポチっと応援お願いします~    
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   
 携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村