見物人もいない間に桜も散り始め、
いつもは人でにぎわう駅前も
いつもは人でにぎわう駅前も
人通りが激減。
本来なら新学期が始まり
本来なら新学期が始まり
学生で溢れ返るのに
ひっそり~。
夏までにはなんとか日常生活が普通に
送れますように。
ではいつものように昨日の夕食から。

4月6日の夕食
・マカロニの酒かすクリーム煮
・モヤシとネギのコンソメ炒め
・キャベツとツナ缶のサラダ
昨日は肌寒かったのでクリーム煮。

今回はマカロニで作っています。
こちらを参考にどうぞ。

美容に♪ペンネの酒粕クリ−ム煮 by P・okan
野菜おかずはモヤシとネギで。
コンソメ味で炒めてみました。

サラダはキャベツとツナで。

以上3品、一人分140円程の夕食。
さて、日曜日の譲渡会ですが
ひっそり~。
夏までにはなんとか日常生活が普通に
送れますように。
ではいつものように昨日の夕食から。

4月6日の夕食
・マカロニの酒かすクリーム煮
・モヤシとネギのコンソメ炒め
・キャベツとツナ缶のサラダ
昨日は肌寒かったのでクリーム煮。

今回はマカロニで作っています。
こちらを参考にどうぞ。

野菜おかずはモヤシとネギで。
コンソメ味で炒めてみました。

サラダはキャベツとツナで。

以上3品、一人分140円程の夕食。
さて、日曜日の譲渡会ですが
コロナのため
いつもの場所を使用することができず
屋外でのお見合い会となりました。
きっとだ~れも来ないわと
いつもの場所を使用することができず
屋外でのお見合い会となりました。
きっとだ~れも来ないわと
思っていたのですが
開始早々、ナイトの
開始早々、ナイトの
お見合いご希望の方が来られ
ビックリ~(@_@)
その後も熱心な里親希望者様が現れ
時間をかけてじっくりお話ができました。
クララ、沙里亜もお返事待ちとなり
開催して本当に良かったです。
地道な活動ですが
ビックリ~(@_@)
その後も熱心な里親希望者様が現れ
時間をかけてじっくりお話ができました。
クララ、沙里亜もお返事待ちとなり
開催して本当に良かったです。
地道な活動ですが
やはり続けていくことに
意味があるんだな~と
意味があるんだな~と
つくづく思いました。
猫ちゃん参加ならきっともっと来場者もあったのでしょうが
猫ちゃん無しでも来て下さった
猫ちゃん参加ならきっともっと来場者もあったのでしょうが
猫ちゃん無しでも来て下さった
熱心な希望者様に感謝です。
そして花の文化園では
そして花の文化園では
常時里親募集中の猫ちゃんの
パネルを掲示して頂けるように
パネルを掲示して頂けるように
今はおハゲ(^^;)
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩



