早朝のバイク通勤。
いつもなら通勤の車で混む道路も
今はコロナ騒ぎでスイスイ。

混むのは嫌だけどいつもの風景が1番だったと思う~
ではいつものように昨日の夕食から。
夕食
4月9日の夕食
・豚モヤシオムレツ
・ジャガイモと玉ねぎの麻婆
・納豆
・ぬか漬け
・味噌汁

昨日は特売卵、豚肉でオムレツ~
オムレツ
オムレツにしてしまえば中身が見えないので
あるもの入れちゃいます~♪

ピーマンやブロッコリーのはしくれも
otonは食べませんがオムレツにしたら( ̄ー ̄)ニヤリ

中身はこんな感じ~
中身
レシピはこちら~
   
Cpicon 豚モヤシオムレツ by P・okan

小さめに作ってnanaちゃんのお弁当にも。

サブのおかずはジャガイモと玉ねぎで麻婆。
麻婆
レンジでチンしたジャガイモと玉ねぎに麻婆の素を入れて
簡単にできます。

あとは納豆、ぬか漬け、みそ汁の発酵食品で
免疫力アップ~♪

昨日の夕食5品、一人分170円程の夕食。



さて、毎日コロナコロナで暗い話が多いですが
今日、職場で同僚に教えてもらった笑えるニュース。


同僚は本当のニュースと思っていたようだけど
良く見たらフエイクニュース(^^;)

でもこれで笑えたら
免疫力アップになるからいいか~

最後は癒しのお子達。
クゥと沙里亜
クゥと沙里亜。
沙里亜は性格花丸💮

ご飯の時は足元にいて可愛く催促するし
誰とでも仲良くなれる。

人の顔を見たらお腹撫でてとゴロンとなるし
可愛すぎ~♡



最後までお読みいただきありがとうございました。




インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩