昨日は久しぶりに難波へお出かけ。
高島屋で買い物だ~とで難波駅のホームを
かけ降り入り口まで行くとシャッターが閉まってる!
アレ?まだお休み?
そうか!コロナでお休みなんや。
とここで目覚め、夢やった~と
変に納得。
しかし、夢にまでコロナ、出てこんでもええやん。
ではいつものように昨日の夕食から。

4月28日の夕食
・鶏ジャガ
・ニラモヤシ卵炒め
・キムチ
・味噌汁
昨日は冷凍してあった鶏もも肉を使って鶏ジャガ~。

野菜おかずはモヤシとニラ使用。

レシピは以前投稿のこちら。

簡単(^^ニラモヤシ卵炒め by P・okan
あとは市販のキムチと半端野菜入れた味噌汁。
以上4品で一人分180円程の夕食。
さて、せっかくのGWが始まりましたが
コロナでStay Home
nanaちゃんは朝からお絵かき~
3年生にしては上手でしょ?

猫達にモールでおもちゃ作ったり。

私はnanaちゃんと遊んだり、断捨離、家のお掃除。
お天気がいいのにお出かけできないのは残念だけど
まったりもいいかも~
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩

高島屋で買い物だ~とで難波駅のホームを
かけ降り入り口まで行くとシャッターが閉まってる!
アレ?まだお休み?
そうか!コロナでお休みなんや。
とここで目覚め、夢やった~と
変に納得。
しかし、夢にまでコロナ、出てこんでもええやん。
ではいつものように昨日の夕食から。

4月28日の夕食
・鶏ジャガ
・ニラモヤシ卵炒め
・キムチ
・味噌汁
昨日は冷凍してあった鶏もも肉を使って鶏ジャガ~。

野菜おかずはモヤシとニラ使用。

レシピは以前投稿のこちら。

あとは市販のキムチと半端野菜入れた味噌汁。
以上4品で一人分180円程の夕食。
さて、せっかくのGWが始まりましたが
コロナでStay Home
nanaちゃんは朝からお絵かき~
3年生にしては上手でしょ?

猫達にモールでおもちゃ作ったり。

私はnanaちゃんと遊んだり、断捨離、家のお掃除。
お天気がいいのにお出かけできないのは残念だけど
まったりもいいかも~
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
