最近、記憶力の低下が激しい。
昨夜も面白い夢見たのでブログネタにしようと
思っていたのに覚えていたのは起きた瞬間だけ。

あれ?なんやったけ?

今度から枕元にメモ帳とペンを置いておこう~
ではいつものように昨日の夕食から。
夕食
4月29日の夕食
・豚肉とゴボウの柳川風丼
・小松菜と薄揚げの煮物
・ぬか漬け
・味噌汁

昨日は夕方ドタバタになったので
簡単にどんぶり~
柳川
レシピはこちらを参考にどうぞ。
     
Cpicon 豚肉とゴボウの柳川風 by P・okan

野菜おかずは小松菜で。
小松菜
レシピは以前投稿のこちら。
     
Cpicon 小松菜と薄揚げの炒め煮 by P・okan

あとはぬか漬けとみそ汁もつけて
一人分170円程の夕食。


さて、昨日は譲渡会もないし1日まったり。
nanaちゃんとパンを焼いたり久しぶりにのんび~り。
パン
4時過ぎになりさて、夕食は何にしようかな~と
思っていたら代表から電話。

「今、シェルターですが子猫を見に来られたご夫婦が
クララちゃんも見たいとおっしゃるんですが
今から大丈夫ですか~?」

実はクララ、お見合いの話が数件来てる人気者。
クララ2
この画像で募集中なんですが男性受けしてます。
でもどれもが30代独身男性。

うちの長男もそうだからいいんだけど
独身男性の虐待って多いからやはり気になる。

そんなことから代表に何回か打診してもらっていて
まだハッキリとお話が決まっていなかった!

そこへ突然ワンコもニャンコも飼育経験ありの
ご夫婦!これはご縁かも~

慌ててリビングを来客向けに綺麗にして
マスク、アルコールもセット!

で、来られたご夫婦は
と~っても素敵な方々で
こちらに行けたら幸せ確定。

ワンちゃん、ニャンコを看取られたお話も聞き
我が家のワンにゃんのお話もして話も弾む~

シェルターの子猫もいいなと
迷われていましたが結局クララ、トライアル決定!

クララ~!
こちらのおうちに行けたらシンデレラやよ~
トライアル、また日程調整するからがんばってや~

最後は我が家のお子達。
4にゃん
心優しいロアは小さい子に大人気。
狭いのに4匹も固まらんでええのに。
今日も完全密です(^^;)



最後までお読みいただき
ありがとうございました。



インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩