今日から5月。
なのにいつまでも4月気分で
職場の同僚に
「今日はメーデーで主人休みやねん」と言われ
「え?メーデーって5月でしょ」と大ボケ。
あ~恥ずかしかった(^^;)
ではいつものように昨日の夕食から。

4月30日の夕食
・ムネ肉のカレークリーム煮
・鶏レバーの生姜煮
・キャベツとカニカマのポン酢胡麻和え
・味噌汁
昨日は冷凍してあった胸肉でカレークリーム煮。

レシピ、できるだけ投稿します~。
ご飯のお供には鶏レバーの生姜煮。

レシピは以前投稿のこちら。

作り置きしたい(^^v鶏レバーの生姜煮 by P・okan
野菜おかずはキャベツで。

キャベツの千切りにカニカマとポン酢、すりごまをプラス。
最後にみそ汁もつけて4品、一人分180円程の夕食。
最後は癒しのお子達。

洗濯物駕籠を破壊するのは止めてや~
隠れて遊ぶから穴だらけやん(^^;)

クララ、4日にトライアルとなります。
それまでにもっと人馴れ修業~
ここまで懐いてくれたのに寂しいわ・・・
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩

なのにいつまでも4月気分で
職場の同僚に
「今日はメーデーで主人休みやねん」と言われ
「え?メーデーって5月でしょ」と大ボケ。
あ~恥ずかしかった(^^;)
ではいつものように昨日の夕食から。

4月30日の夕食
・ムネ肉のカレークリーム煮
・鶏レバーの生姜煮
・キャベツとカニカマのポン酢胡麻和え
・味噌汁
昨日は冷凍してあった胸肉でカレークリーム煮。

レシピ、できるだけ投稿します~。
ご飯のお供には鶏レバーの生姜煮。

レシピは以前投稿のこちら。

野菜おかずはキャベツで。

キャベツの千切りにカニカマとポン酢、すりごまをプラス。
最後にみそ汁もつけて4品、一人分180円程の夕食。
最後は癒しのお子達。

洗濯物駕籠を破壊するのは止めてや~
隠れて遊ぶから穴だらけやん(^^;)

クララ、4日にトライアルとなります。
それまでにもっと人馴れ修業~
ここまで懐いてくれたのに寂しいわ・・・
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
