今日から5月。
なのにいつまでも4月気分で
職場の同僚に
「今日はメーデーで主人休みやねん」と言われ
「え?メーデーって5月でしょ」と大ボケ。

あ~恥ずかしかった(^^;)
ではいつものように昨日の夕食から。
夕食
4月30日の夕食
・ムネ肉のカレークリーム煮
・鶏レバーの生姜煮
・キャベツとカニカマのポン酢胡麻和え
・味噌汁

昨日は冷凍してあった胸肉でカレークリーム煮。
カレーシチュー
レシピ、できるだけ投稿します~。
ご飯のお供には鶏レバーの生姜煮。
IMG_3902レバー
レシピは以前投稿のこちら。
    
Cpicon 作り置きしたい(^^v鶏レバーの生姜煮 by P・okan

野菜おかずはキャベツで。
キャベツ
キャベツの千切りにカニカマとポン酢、すりごまをプラス。
最後にみそ汁もつけて4品、一人分180円程の夕食。


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

 ​

最後は癒しのお子達。
お二人
洗濯物駕籠を破壊するのは止めてや~
隠れて遊ぶから穴だらけやん(^^;)
クララIMG_3896
クララ、4日にトライアルとなります。
それまでにもっと人馴れ修業~
ここまで懐いてくれたのに寂しいわ・・・


最後までお読みいただき
ありがとうございました。




インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩