昨日は又思っても見なかったことに
なって 今日もバタバタしてました。

おまけにブログの管理画面が故障?
画像やレシピが貼れませ~ん( ̄▽ ̄;)

何とか途中から直ったけど焦った~

そのことは後程書くとして
いつものように昨日の夕食から~♪
夕食
5月14日の夕食
・棒々鶏
・にら卵
・エノキモズク

昨日は冷凍むね肉で棒々鶏。
棒棒鶏
レシピは以前投稿のこちら。
   
我が家の節約棒々鶏
     
サブのおかずはニラ卵。
ニラ卵
あとはエノキ入りモズク。
みそ汁もつけて
一人分170円程の夕食。



さて、昨夜のこと。
猫ボラの代表から電話があり、
知り合いの方の依頼で子猫2匹
預かることになりそうですが
預れますか~?

クララがトライアル中だし 沙里亜も
間もなくお嫁入里の予定なので
大丈夫ですよ~とお返事。

代表の知り合いの方が
子猫2匹捕獲したそうです。
最初の話では生後2週くらい?と
聞いていたけど
実際来てみると1か月半程の
しっかりした子達。
カリカリも食べれて元気そのもの。
仔猫
また黒い子です(^^;)

フロントラインスプレーして ケージをセットしてご飯あげて。
結局ちゃんとセットし終えたのが
23時過ぎ。

でも代表はそっからシェルターに戻って
また自宅に戻って自分ちの猫達のお世話。

そして今日は代表が仕事終わってから
子猫達を病院へ連れて行って
くださいます。
フルタイムで働いてるのに 凄いパワーでとても真似できません(^^;)

エイズ、白血病が陰性でありますように。

最後は癒しのお子達。
3人さん
いつも引きこもりの美音が
珍しくお出まし。
沙里亜と健斗は相変わらずラブラブ~😍



最後までお読みいただき
ありがとうございました。



インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩