今日はどんより曇り。
庭のアジサイのつぼみも膨らみ始め
そろそろ梅雨準備かな~。
ではいつものように昨日の夕食から。

5月18日の夕食
・ムネ肉のカレーケチャップ煮
・大根葉とツナの煮物
・納豆オクラ
・味噌汁
昨日は冷凍むね肉とキャベツで1品。

レシピは以前投稿のこちら。

ムネ肉キャベツのカレーケチャップ煮 by P・okan
カレー味なのでお弁当にもピッタリ~♪
野菜おかずは大根の間引き菜とツナで。

もう1品は納豆に刻んだオクラ入り。
最後にみそ汁もつけて一人分
庭のアジサイのつぼみも膨らみ始め
そろそろ梅雨準備かな~。
ではいつものように昨日の夕食から。

5月18日の夕食
・ムネ肉のカレーケチャップ煮
・大根葉とツナの煮物
・納豆オクラ
・味噌汁
昨日は冷凍むね肉とキャベツで1品。

レシピは以前投稿のこちら。

カレー味なのでお弁当にもピッタリ~♪
野菜おかずは大根の間引き菜とツナで。

もう1品は納豆に刻んだオクラ入り。
最後にみそ汁もつけて一人分
買いに行った時のこと。
いつも業務スーパーで買うのに
いつも業務スーパーで買うのに
売り切れ〜。
仕事帰りにいつも寄る
仕事帰りにいつも寄る
スーパーで探したけど在庫ゼロ。
当分パスタは食べれないのかなぁ?
そんなこと思いながらたまたま入った
スーパー。
滅多に行かないので
何処に何があるかわかりません~ん(^^;)
店員さんにパスタは何処ですかと聞くと
案内してくれてあった~!
最後の1個ママーパスタ。

ホットケーキミックスも
当分パスタは食べれないのかなぁ?
そんなこと思いながらたまたま入った
スーパー。
滅多に行かないので
何処に何があるかわかりません~ん(^^;)
店員さんにパスタは何処ですかと聞くと
案内してくれてあった~!
最後の1個ママーパスタ。

ホットケーキミックスも
未だに売り場に無いし
パスタもそうだと困るから
パスタもそうだと困るから
暫く置いておこう~
最後は癒しのお子達。

茶寅兄弟。
良く食べてます^^

ここで質問~♪
これは誰の足かな~?
わかった人はかなりのマニア(笑)
ハンモックがきしむほどの体重。
なので男の子ですよ~。
正解は

紫音でした^^
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩

最後は癒しのお子達。

茶寅兄弟。
良く食べてます^^

ここで質問~♪
これは誰の足かな~?
わかった人はかなりのマニア(笑)
ハンモックがきしむほどの体重。
なので男の子ですよ~。
正解は

紫音でした^^
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
