今日はどんより曇り。
庭のアジサイのつぼみも膨らみ始め
そろそろ梅雨準備かな~。

ではいつものように昨日の夕食から。
 IMG_4073
5月18日の夕食
・ムネ肉のカレーケチャップ煮
・大根葉とツナの煮物
・納豆オクラ
・味噌汁

昨日は冷凍むね肉とキャベツで1品。
カレーケチャップ
レシピは以前投稿のこちら。
    
Cpicon ムネ肉キャベツのカレーケチャップ煮 by P・okan

カレー味なのでお弁当にもピッタリ~♪
野菜おかずは大根の間引き菜とツナで。
大根葉
もう1品は納豆に刻んだオクラ入り。
最後にみそ汁もつけて一人分
140円程の夕食。



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

 ​

さて、先日パスタが無いので
買いに行った時のこと。
いつも業務スーパーで買うのに
売り切れ〜。
仕事帰りにいつも寄る
スーパーで探したけど在庫ゼロ。

当分パスタは食べれないのかなぁ?
そんなこと思いながらたまたま入った
スーパー。

滅多に行かないので
何処に何があるかわかりません~ん(^^;)

店員さんにパスタは何処ですかと聞くと
案内してくれてあった~!

最後の1個ママーパスタ。
パスタ
ホットケーキミックスも
未だに売り場に無いし
パスタもそうだと困るから
暫く置いておこう~

最後は癒しのお子達。
兄弟
茶寅兄弟。
良く食べてます^^
足
ここで質問~♪
これは誰の足かな~?

わかった人はかなりのマニア(笑)

ハンモックがきしむほどの体重。
なので男の子ですよ~。


正解は



紫音


紫音でした^^


最後までお読みいただき
ありがとうございました。


インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩