今日はトライル中だった
沙里亜、クララの正式譲渡。

だもんでこの記事は予約投稿です。
まずはいつものように昨日の夕食から~
夕食

6月5日の夕食
・カニカマ入りチーズオムレツ
・生ハム入りサラダ
・酢玉ねぎ
・半端野菜でスープ

昨日はあるもので在庫整理夕食。
メインはカニカマとピザ用チーズでオムレツ~♪
オムレツIMG_4244
チーズ好きな私にはチーズたっぷり入れてます^^
野菜はキャベツと紫玉ねぎ、生ハムでサラダ。
サラダ
もう1品は酢玉ねぎ。
酢玉ねぎ
最後に半端野菜とソーセージでスープ。
スープ
以上4品、一人分150円程の夕食。

さて、昨日の夜、代表が幸、福の茶寅兄弟を
トライアルに連れて行って下さいました。
小学生のお子さんがおられるご家庭ですが
おうちが想像以上にでかい~♪
お部屋
なんて素敵なお家💗
リビング
私が住みたいわ~
ケージ
茶寅兄弟のお家も素敵j~
兄弟
ついて早速爪とぎ、カリカリご飯、トイレと
遠慮なく済ませてくつろぐお二人。
人見知り知らずのお子達、頑張るんだよ~♪

今夜にはまた新しい子猫が
我が家に来る予定。

また素敵な里親様探しガンバロウ~



最後までお読みいただき
ありがとうございました。



インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩