今日2回目の投稿です。
先に可愛くて美味しいもの載せてますので
お時間がある方は覗いてみて下さい。

では週末、昨日の夕食から~。
夕食

6月7日の夕食
・甘辛鶏肉ミンチどんぶり
・カブの千枚漬け
・小松菜と卵のスープ

昨日は猫無しの譲渡会。
告知もしてなかったのに1件トライアル決まりました^^
熱心に見に来て下さるとは感謝です。

だもんで夕食は簡単どんぶり。
特売胸肉をフープロでミンチにして
ニラなど野菜と炒めてどんぶりに。
どんぶり
レシピは以前投稿のこちら。
    
Cpicon ピンチの時に☆甘辛鶏肉ミンチ丼 by P・okan

野菜おかずは作り置きの千枚漬け。
カブ
レシピは以前投稿のこちら。
     
Cpicon 簡単♪大根の千枚漬け by P・okan

あとは小松菜たっぷり味噌汁。
以上3品、一人分120円程の夕食。



そして土曜日はサリアとクララの譲渡先へ伺ったので
夕食は簡単に餃子~♪
餃子
ミンチも自家製なのであっさり無添加!
たまに市販の食べると脂が~(^^;)
スープと
スープもつけて頂き~♪



さて、土日共猫用事でバタバタでした。
土曜日は11時に沙里亜のトライアル先へ。

トライアル2週間なのに中々懐いてくれない!
そんな希望者様の悩みを解決するため
自宅訪問して色々お話聞いてきました。

沙里亜に至れり尽くせりで水入れ、空気清浄機など
新たなグッズがまた増えてる~(^^;)

どうやらご飯を与えすぎて
要求無きすることも無い様子。

ご飯少な目等アドバイスして
翌日にはこんな感じに。
沙里亜
出戻ってくることはないのでもう少し
希望者様にごろにゃんするようになってから
正式譲渡の手続きお願いしました。

そして午後はクララちゃんのお宅へ。
クララ
私達が来たら逃げちゃうのであらかじめ
ケージに入れて下さってました。
右上の茶色のBOXに入って目だけ見えてます(笑)


クララから正式名ケイトちゃんに。
毛糸玉から命名されたそうです。

野良揚がりなのでベタ慣れまではもう少し時間が
かかりそうですが可愛くて💗とすでに愛情独り占め。

素敵なお家に決まってよかったね。
ケイト、我が家からの10期生。
卒業おめでとう~♪

帰宅時にお土産まで戴きました。
お土産
昨日の譲渡会でお茶の時間に皆で戴きました。
ご馳走様でした┏○ペコ


そして土曜日の夜から5姉妹来てます。
子猫
5姉妹のうち男子1名。
長毛3名、中毛2名。
ふわもこの美女軍団。
黒猫
ただこの中毛の杏子(あんこ)ちゃんが食べなくて強制給餌中。
頑張って食べてや~



最後までお読みいただき
ありがとうございました。


インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩