大阪も梅雨入りしましたね~。
今日は朝から梅雨空。
湿度が高いので子猫の為に除湿。

体調崩されては命に係わるので
必要な出費。
その分、頑張って働きます^^

ではいつものように昨日の夕食から。
夕食
6月10日の夕食
・鶏もも肉とニラの卵とじ
・シラスの大根おろし和え
・小松菜とむきエビのあんかけ
・ぬか漬け
・味噌汁

昨日は特売もも肉とニラで卵とじ。
鶏もも肉
シメジも入れてヘルシー♪
レシピ、頑張ります^^

野菜おかずは小松菜とむきエビで。
小松菜
もう1品はシラスと大根おろし。
シラス
シラスよりチリメンジャコ派の我が家だけど
これは美味しいよ~と言われたのでお試し購入。
確かにうすしおでオイシイ~イ!! o(≧~≦)o

でもnanaちゃんはジャコがこっち向いてて怖い!
食べたくない~って
何処のお嬢様やねん(^^;)

あとはぬか漬けとみそ汁もつけて220円程の夕食。

さて、週末にクララの正式譲渡に行った際
ミニストップで静岡クラウンメロンソフトを購入。
アイス
これが思っていた以上に濃厚でメロンそのもの。
メロンがあまり好きでないnanaちゃんはバニラにしたんだけど
少しおすそ分けしたらあまりの美味しさに今度はメロンにする!
と断言してました(笑)

メロン好きな方はぜひどうぞ~♪


最後は我が家のお子達。
あんこと獅子
杏子、やっと復活~
獅子と2人でロアの尻尾で遊ぶ遊ぶ。

その代わり今度は小町が不調。
昨日病院では元気になったのに
今朝やはり吐いて食欲不振。

5匹もいたら中々大変~(^^;)

でも代表は一人で何十匹も看てるんだから
ホンマに凄いです。

ただ、最近の代表は忙し過ぎ。
忙し過ぎて私のブログ読者様から
にしきんちへお振込み戴いてるのも
連絡忘れ(^^;)

5月にお振込み戴きました読者様
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
子猫の入院で莫大な医療費がかかっていますので
本当に助かりました。

いつもありがとうございます┏○ペコ


最後までお読みいただきありがとうございました。




インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩