今日は朝からどんより曇り。
まだ今週水曜日何ですね~。
息切れしないように頑張ろう~

ではいつものように昨日の夕食から。
夕食1
6月23日の夕食
・親子どんぶり
・モヤシのナムル
・トウモロコシ
・ぬか漬け
・味噌汁

昨日は夕方病院へ走ってたので簡単に親子どんぶり。
夕食
レシピは以前投稿のこちら。
   
和が家の定番♪つゆだく親子どんぶり

最近親子どんぶりはレンジでワンボール料理。
玉ねぎと鶏肉、調味料を入れてラップして加熱。
次に溶き卵を入れてラップし、
卵が固まるまで加熱したら出来上がり~♪

時間が無い時はこれ、洗い物も少なくて大助かり。

野菜おかずはモヤシのナムル。
ナムル
レシピは以前投稿のこちら。
    
Cpicon モヤシのナムル by P・okan

あとは特売トウモロコシとぬか漬け、
味噌汁もつけて一人分110円程の夕食。



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

 ​


さて、一昨日の夜、急に右前足をあげて
痛そうに歩きだした小豆。

しかも食欲もなく固形物全く食べない~
これはきっと骨折して痛いせいだろう。

そう思って昨日の夕方、nanaちゃんと一緒に
病院へ行ってきました。
レントゲンIMG_4485
レントゲンの結果は異状なし。
でも痛そうにして元気がないのは事実。
取り合えず骨折してなかったのは良かったけど
食欲がないのは不安。

ミルクにad缶混ぜて飲ませることにしました。
痛み止めのお薬も戴いたので小豆、頑張って~


最後は我が家のお子達。
リビングで
ミクに小町、小夜がおっぱい~と張り付いてるけど
どっちも黒いので黒い布にしか見えない(^^;)
ロアは毎日お尻尾で遊んでくれてます。



最後までお読みいただき
ありがとうございました。


インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩