週末は大荒れの天気でした。
各地で被害が出てまだ大雨が降るようですので
皆様、充分に気を付けて下さい。
ではいつものように週末土曜日の夕食から。

7月4日の夕食
・シイラのムニエル
・キャベツの胡麻和え
・エノキとキュウリの梅和え
・味噌汁
この日はシイラが特売!
1切れ100円だったので思わず購入。

骨がないしあっさりしてるのでムニエルが1番~♪
美味しく戴き大満足。
野菜おかずはキャベツで1品。

ボケボケですみません┏○ペコ
もう1品はエノキで梅和え。

昨年つけた梅があまだあるので今年は梅干し作りお休み。
レシピは以前投稿のこちら。

あっさり1品♪エノキとキュウリの梅和え by P・okan
あとはみそ汁もつけて一人分150円程の夕食。

そして昨日は久しぶりに家族で外食~。
焼き肉食べに行きました。
また別記事で日を改めて投稿します。
さて、昨日は富田林のイトマンスイミングスクールを
お借りして猫の譲渡会でした。

コロナ騒ぎ後こちらでは初の猫在り譲渡会なので
密を避け参加猫も少な目。
告知もしなかったので来場者は2組。

でもとても熱心な方々でまた次の来場に
つながりそうです^^

小夜、大物かも!
へそ天で寝てました~、
小豆も頑張ってましたので次回
18日の花の文化園に期待です。
譲渡会、昨日は雨の予報でしたが開催中は降らず。
さすが晴れ女の私^^v
最後は癒しの子達。

トイレから出てきたマロン、獅子君と鉢合わせ。
これが紫音や美音なら猫パンチものだけど
仔猫には手を出しません~。
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


各地で被害が出てまだ大雨が降るようですので
皆様、充分に気を付けて下さい。
ではいつものように週末土曜日の夕食から。

7月4日の夕食
・シイラのムニエル
・キャベツの胡麻和え
・エノキとキュウリの梅和え
・味噌汁
この日はシイラが特売!
1切れ100円だったので思わず購入。

骨がないしあっさりしてるのでムニエルが1番~♪
美味しく戴き大満足。
野菜おかずはキャベツで1品。

ボケボケですみません┏○ペコ
もう1品はエノキで梅和え。

昨年つけた梅があまだあるので今年は梅干し作りお休み。
レシピは以前投稿のこちら。

あとはみそ汁もつけて一人分150円程の夕食。
そして昨日は久しぶりに家族で外食~。
焼き肉食べに行きました。
また別記事で日を改めて投稿します。
さて、昨日は富田林のイトマンスイミングスクールを
お借りして猫の譲渡会でした。

コロナ騒ぎ後こちらでは初の猫在り譲渡会なので
密を避け参加猫も少な目。
告知もしなかったので来場者は2組。

でもとても熱心な方々でまた次の来場に
つながりそうです^^

小夜、大物かも!
へそ天で寝てました~、
小豆も頑張ってましたので次回
18日の花の文化園に期待です。
譲渡会、昨日は雨の予報でしたが開催中は降らず。
さすが晴れ女の私^^v
最後は癒しの子達。

トイレから出てきたマロン、獅子君と鉢合わせ。
これが紫音や美音なら猫パンチものだけど
仔猫には手を出しません~。
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩

コメント
コメント一覧 (6)
男子同士は仲良しで争いなしです^^
patapataokan
が
しました
シイラはムニエルにピッタリです^^
いつもありがとうございます。
patapataokan
が
しました
譲渡会、今回は譲渡につながりませんでしたが
次回も来て下さるような感じの熱心な方でした。
少しづつでも保護猫のことが広がるといいな~と
思います。
patapataokan
が
しました
うちもね、大人相手には容赦ないです(笑)
子猫の間は唸るだけだったけど、
今となっちゃ通りすがりに猫パンチ^ ^;
patapataokan
が
しました
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。
ムニエル、とても美味しそうですね。
胡麻和えもいいですね。
本日も魅力的なお料理がいっぱいですね。
全部ポチッと応援です。
patapataokan
が
しました
こちらも、かなり強く吹き付けています。
買い物は雨脚が弱まったタイミングを見計らっていきます。
譲渡会、次につながりそうで何よりです。
準備など、お疲れ様でした。
猫ちゃんたちもよくがんばりました。
お疲れ様~!
ムニエル、美味しそうです。
お魚が食べたくなっちゃいました。
patapataokan
が
しました