今朝の豪雨と風は凄かった~。
余りの音に目覚めたのが午前4時!
2階廊下の小窓を少し開けてあったらそこから
雨が入り込んで廊下はびちゃびちゃ。
早朝から雑巾がけのはめに(^^;)
ではいつものように昨日の夕食から。

7月7日の夕食
・七夕ちらし寿司
・お刺身(マグロ、タコ)
・茶わん蒸し
・ほうれん草のお浸し
昨日は七夕~♪
そこで安くて簡単にできる七夕風ちらし寿司。

人参、ハム、スライスチーズを星形にしただけ。
簡単だけどnanaちゃんも喜んでくれたので成功~♬
あとは特売作マグロ柵と値引きタコでお刺身。

茶わん蒸しもつけて~

レシピは以前投稿のこちら。

レンジで簡単茶碗蒸し by P・okan
野菜おかずはほうれん草のお浸し。
以上4品、一人分200円程の夕食。

さて、冒頭に書いたように今日は早朝から
お天気大荒れ。
雨の量も半端ないし風も家が吹っ飛ぶかと思う勢い。
そうなると無論学校はお休み~。
今回は二男がお休み取ってくれたので
私は出勤。

出勤途中も道路には飛んできた枝葉。
場所によっては溝から水があふれ出て
道路が水浸し。
それでも無事バイク通勤完了~。
この大荒れ天気、まだ続くんやろか。
早く治まってくれますように。
最後は癒しのお子達。

除湿にしてても暑いのかなぁ?
ちぐらからこぼれてるミク(^^;)

クゥはフード入れ枕にしてお休み中~
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


余りの音に目覚めたのが午前4時!
2階廊下の小窓を少し開けてあったらそこから
雨が入り込んで廊下はびちゃびちゃ。
早朝から雑巾がけのはめに(^^;)
ではいつものように昨日の夕食から。

7月7日の夕食
・七夕ちらし寿司
・お刺身(マグロ、タコ)
・茶わん蒸し
・ほうれん草のお浸し
昨日は七夕~♪
そこで安くて簡単にできる七夕風ちらし寿司。

人参、ハム、スライスチーズを星形にしただけ。
簡単だけどnanaちゃんも喜んでくれたので成功~♬
あとは特売作マグロ柵と値引きタコでお刺身。

茶わん蒸しもつけて~

レシピは以前投稿のこちら。

野菜おかずはほうれん草のお浸し。
以上4品、一人分200円程の夕食。
さて、冒頭に書いたように今日は早朝から
お天気大荒れ。
雨の量も半端ないし風も家が吹っ飛ぶかと思う勢い。
そうなると無論学校はお休み~。
今回は二男がお休み取ってくれたので
私は出勤。

出勤途中も道路には飛んできた枝葉。
場所によっては溝から水があふれ出て
道路が水浸し。
それでも無事バイク通勤完了~。
この大荒れ天気、まだ続くんやろか。
早く治まってくれますように。
最後は癒しのお子達。

除湿にしてても暑いのかなぁ?
ちぐらからこぼれてるミク(^^;)

クゥはフード入れ枕にしてお休み中~
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
