今日はまた雨が降ったり止んだり。
ギラギラ照り付ける太陽も苦手だけど
雨ばかりもね~(^^;)

ではいつものように昨日の夕食から。
IMG_4785夕食
7月16日の夕食
・豚肉とインゲンの炒め物
・小松菜とパプリカのナムル
・枝豆
・ぬか漬け
・味噌汁

昨日は戴いたインゲンと特売豚肉で炒め物。
豚肉
卵も入れて彩良く。
レシピ、最近書けてなくてごめんなさい┏○ペコ
野菜おかずは小松菜とパプリカでナムル。
小松菜
ニンニク、創味シャンタン、醤油で味付け。
あとは冷凍枝豆とぬか漬け、味噌汁もつけて
一人分160円程の夕食。



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

 ​

さて、コロナも落ち着いたと思っていたけど
また急速に感染者が増加中。

そんな中。otonの職場でもとうとうコロナ感染者が!
と言っても社員さんではなくご家族。

でもご家族なら濃厚接触者。
職場は消毒や何やかやで大変やったわ~と
otonが言ってたけどotonの部屋も
消毒した方がええかも。

何事も長期になると中だるみするけど
一層気を引き締めてコロナに罹らないようにしなくては。

だってコロナに罹ると猫の面倒は?
nanaちゃんの学校、お稽古事は?と
心配事一杯やからね。

最後は癒しのお子達。
IMG_4780maronntoroa
画像の取れる位置に出てこないので
余り出番がないマロン。

ちぐらでお休み中~。

ロアはクゥのベッド洗濯中にも関わらず
自分の家のようにくつろぎ中♬
mion
美音、暑くない~?
カメラが嫌いなので寝てても起きちゃった(^^;)

明日は花の文化園で譲渡会。
譲渡会って行ったことない~。
猫ちゃん好きだから見たいな~って方も歓迎です。
jyoutokai


最後までお読みいただき
ありがとうございました。



インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事 - にほんブログ村