投稿するのが遅くなりましたが
7月の初めに行った外食記事です。
久々の家族揃っての外食は焼き肉~♪

お肉が美味しい「横綱」さんへ行ってきました。
IMG_4629
コロナの影響でお隣とはビニールの
透明カーテンで仕切られていました。
まずは突き出し~
メニュー
こちらの2人前と書いてあっても量が多い!
そこで大関セット1つとあとはお好みの物をチョイス。
肉
これが2人前なんですよ~
肉2
横綱が食べる2人前かな?
お肉でおなか一杯になってきたのでサラダを注文。
コーンサラダ
こちらのメニュー写真がないのが難点。
サラダにマヨネーズはお好みでなかった
私とnanaちゃんは(-ノ-)/Ωチーン

マヨネーズはない方がよかったなぁ。
二男は締めに冷麺。
麺
これもボリュームたっぷり~
お隣のご高齢な4人のお客様。
4人前注文されてたけどきっとこの店の
ボリュームを知らないんでしょう。

絶対に食べれないですよ~(^^;)

お肉は柔らかで美味しく
堪能できました^^
またぜひ家族で行かなくては。

ご馳走様でした。

焼肉横綱焼肉 / 滝谷駅千代田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2






にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

 ​