家族がお盆休み中なのでいつもの夕食記事はお休みで
先日行ったランチの記事です。

友人が予約してくれたログハウスの
「ころかふぇ」
道路から急な坂道を上がった所にあるのですが
ナビでわからくて電話して道を教えて頂きました。

店内はナチュラルないい感じ。
コロナの影響がどうかなと思いましたが
お客様も結構多くて行かれるなら予約した方がよさそうです。

ランチは日替わりで850円と格安。

お肉はあっさりと柔らかでオイシイ~イ!! o(≧~≦)o
キャベツに罹ってるのは人参のソース?
薄甘くてぐ~♪ d(* ̄o ̄)

これ、トマトが甘くてフルーツみたい。

煮豆も柔らか~♡

ドリンクは150円、デザート250円。
チーズケーキを注文しましたが甘さ控えめで
2個食べたかった位。
お料理は美味しく家族で経営されてるとあって
ほんわかムードが素敵なお店です。
ぜひまた再訪したい素敵なお店でした。
探してくれた友人に感謝です^^
ご馳走様でした。
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


先日行ったランチの記事です。

友人が予約してくれたログハウスの
「ころかふぇ」
道路から急な坂道を上がった所にあるのですが
ナビでわからくて電話して道を教えて頂きました。

店内はナチュラルないい感じ。
コロナの影響がどうかなと思いましたが
お客様も結構多くて行かれるなら予約した方がよさそうです。

ランチは日替わりで850円と格安。

お肉はあっさりと柔らかでオイシイ~イ!! o(≧~≦)o
キャベツに罹ってるのは人参のソース?
薄甘くてぐ~♪ d(* ̄o ̄)

これ、トマトが甘くてフルーツみたい。

煮豆も柔らか~♡

ドリンクは150円、デザート250円。
チーズケーキを注文しましたが甘さ控えめで
2個食べたかった位。
お料理は美味しく家族で経営されてるとあって
ほんわかムードが素敵なお店です。
ぜひまた再訪したい素敵なお店でした。
探してくれた友人に感謝です^^
ご馳走様でした。
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
