今日も気温はグングン上がり高温注意報!
マスクしてるし、くれぐれも熱中症には気を付けて下さい。
ではいつものように昨日の夕食から。

8月12日の夕食
・ムネ肉のカレーケチャップ煮
・大豆のヒジキ煮
・ほうれん草とモヤシの胡麻和え
・ぬか漬け
・味噌汁
昨日は子猫騒動でバタバタしたので
またもや簡単夕食。

ムネ肉のカレーケチャップ煮。
レシピは以前投稿のこちら。

ムネ肉キャベツのカレーケチャップ煮 by P・okan
サブメインは水煮大豆でヒジキ煮。

水煮大豆は何かと便利なので業務スーパーに行ったら
必ず買って来て常備してます。
あとはほうれん草とモヤシの胡麻和えと
ぬか漬け、みそ汁の5品夕食。
さて、長いお盆休み、暑いけど時間があるから
ちょいとお片付けしようかな~って方。
もし古本や要らないゲームが大量に出てきたら
ちょいとボランティア気分でこちらへ送って頂けませんか?

「犬猫殺処分ゼロの日本に!
ご協力をお願いいたします」
こちらへ資料請求して頂くと
案内書が送られてきますので
段ボールへ商品を梱包して送って頂くだけ。

どうぶつ基金への支援となり
さくら猫の手術代などになり
少しでも不幸なワンちゃん猫ちゃんを
減らすことに役立てることができます。
電話でご寄付の無料相談もありますので
ちょっと興味あるかな?って方は
ぜひぜひのぞいてみて下さい。
最後は癒しのお子達。

昨日保護したハル君の5姉妹。
代表と3匹ずつ看ることになりました。
我が家には黒猫ハル君とキジ猫
男子マルちゃんとキジ猫女子ルルちゃん。
3にゃんとも離乳食モリモリ♡
頑張って大きくなろうね~
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


マスクしてるし、くれぐれも熱中症には気を付けて下さい。
ではいつものように昨日の夕食から。

8月12日の夕食
・ムネ肉のカレーケチャップ煮
・大豆のヒジキ煮
・ほうれん草とモヤシの胡麻和え
・ぬか漬け
・味噌汁
昨日は子猫騒動でバタバタしたので
またもや簡単夕食。

ムネ肉のカレーケチャップ煮。
レシピは以前投稿のこちら。

サブメインは水煮大豆でヒジキ煮。

水煮大豆は何かと便利なので業務スーパーに行ったら
必ず買って来て常備してます。
あとはほうれん草とモヤシの胡麻和えと
ぬか漬け、みそ汁の5品夕食。
さて、長いお盆休み、暑いけど時間があるから
ちょいとお片付けしようかな~って方。
もし古本や要らないゲームが大量に出てきたら
ちょいとボランティア気分でこちらへ送って頂けませんか?

「犬猫殺処分ゼロの日本に!
ご協力をお願いいたします」
こちらへ資料請求して頂くと
案内書が送られてきますので
段ボールへ商品を梱包して送って頂くだけ。

どうぶつ基金への支援となり
さくら猫の手術代などになり
少しでも不幸なワンちゃん猫ちゃんを
減らすことに役立てることができます。
電話でご寄付の無料相談もありますので
ちょっと興味あるかな?って方は
ぜひぜひのぞいてみて下さい。
最後は癒しのお子達。

昨日保護したハル君の5姉妹。
代表と3匹ずつ看ることになりました。
我が家には黒猫ハル君とキジ猫
男子マルちゃんとキジ猫女子ルルちゃん。
3にゃんとも離乳食モリモリ♡
頑張って大きくなろうね~
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
