小夜ちゃんのトライアルに行った帰りに
八坂神社の近くでランチ。
ふと目についた「京麺」さんでランチです。

店内は吉本の芸人さんのサインが一杯~
お隣が吉本の祇園劇場でした。
ランチは冷やしそばセットを注文。

結構ボリュームあります。

生麩が京都らしいかな~。

炊き込みご飯は薄味でいい感じ。

野菜もたっぷり~
nanaちゃんは冷麺。

紅生姜の色が気になったけど胡麻味で美味しかったようです。
otonはミニどんぶりセットを注文してましたが画像は無し。
店内は入り口にアルコールスプレー等
コロナ対策もバッチリ!
ご馳走様でした。
祇園 京めん (うどん / 祇園四条駅、東山駅、三条京阪駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.0