今日は仕事用事で夕方も再度職場へ。
だもんで簡単更新です。
まずはいつもの様に昨日の夕食から~。

9月14日の夕食
・カレイの煮付け
・チクワチーズ
・水菜とモヤシ、カニカマの中華風和え物
・ぬか漬け
・味噌汁
子持ちカレイが値引きになっていたので購入。

卵たっぷりでおいしい😋~
でもnanaちゃんは気持ち悪いって(^^;)
お陰で私は2人分の魚卵戴き~
サブのおかずはチクワで。

レシピは以前投稿のこちら。

簡単おつまみ♪チクワのチーズわさび by P・okan
野菜おかずは特売水菜をモヤシでかさまし。

カニカマも入れてみました~
あとはぬか漬け、みそ汁もつけて一人分200円程の夕食。
さて、今年もまたミスドのハロウィンドーナツが出たので
nanaちゃんと二人で行ってきました。

時間が遅かったのかあまり残っていなくて
私がこのバタバタコウモリを注文。

あんまり甘くなくて正解~。
あとは甘そうだからとnanaちゃんはシンプルに
ポンデリング。
10月31日までなのでまた来れたら来よう~っと。
最後は癒しのお子達。

兄弟ではないけどとっても仲良し~♡
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


だもんで簡単更新です。
まずはいつもの様に昨日の夕食から~。

9月14日の夕食
・カレイの煮付け
・チクワチーズ
・水菜とモヤシ、カニカマの中華風和え物
・ぬか漬け
・味噌汁
子持ちカレイが値引きになっていたので購入。

卵たっぷりでおいしい😋~
でもnanaちゃんは気持ち悪いって(^^;)
お陰で私は2人分の魚卵戴き~
サブのおかずはチクワで。

レシピは以前投稿のこちら。

野菜おかずは特売水菜をモヤシでかさまし。

カニカマも入れてみました~
あとはぬか漬け、みそ汁もつけて一人分200円程の夕食。
さて、今年もまたミスドのハロウィンドーナツが出たので
nanaちゃんと二人で行ってきました。

時間が遅かったのかあまり残っていなくて
私がこのバタバタコウモリを注文。

あんまり甘くなくて正解~。
あとは甘そうだからとnanaちゃんはシンプルに
ポンデリング。
10月31日までなのでまた来れたら来よう~っと。
最後は癒しのお子達。

兄弟ではないけどとっても仲良し~♡
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
