今日も色々あり、バタバタです。
でもそんな中、私が以前書いた樹ちゃん手術の記事を
読んだ多数の読者様から支援金のお振込みがありました。
おひとりずつお礼を言わないといけないのですが
お会いしたこともなくお住まいもわからない方がほとんど。
代表、ボランティアスタッフに代わり
お礼申し上げます。
優しい読者の方に恵まれて本当に感謝感謝です。
皆様の気持ち、樹ちゃんにも届くと思います。
ありがとうございました┏○ペコ
野菜おかずは大根とツナ缶使って
でもそんな中、私が以前書いた樹ちゃん手術の記事を
読んだ多数の読者様から支援金のお振込みがありました。
おひとりずつお礼を言わないといけないのですが
お会いしたこともなくお住まいもわからない方がほとんど。
代表、ボランティアスタッフに代わり
お礼申し上げます。
優しい読者の方に恵まれて本当に感謝感謝です。
皆様の気持ち、樹ちゃんにも届くと思います。
ありがとうございました┏○ペコ
・カレーうどん
・納豆
・大根とツナの煮物
昨日はotonが作ってくれた
昨日はotonが作ってくれた
カレーが大量に残ってあったので
カレーうどん。
野菜おかずは大根とツナ缶使って
醤油をちょっぴり。
ワンボールで簡単レンチン料理。

あとは納豆を付けた簡単夕食。
簡単ですがヘルシー夕食完成!
さて、昨夜と言うかもう今日に日付が
変わった午前0時過ぎ。
さあ、早く寝ようと思っていたらいきなり父から電話!
慌てて出たけど如何せん父、強度の難聴。
携帯は自分の要件を言うためのもので
相手の声は聞こえない(^^;)
何度大声でどうしたん?と聞いても返事がない。
いつもは2階に住んでる弟のお嫁さんにかけるのに
間違えた?
それとも緊急事態?
考えてるより行った方が早い!
車なら空いていたので10分程。
慌てて室内に入ると母がトイレに行きたいと言うけど
父では動かせないのでHELPの電話を弟のお嫁さんにしたらしいいけど
間違って私にかけてたらしい。
母をトイレに連れて行こうとしたけど
急激に足が衰えてる母、抱きかかえても
足がへなへなとなって全くダメ。
おんぶしようとしたけど38kgと小柄とは言え
私と同じ体重をおんぶは無理でした。
どうにか抱え込んでトイレへ連れて行き
用を足してもらったけどこれでは誰かが
常にいないと生活できない。
帰宅して色々考えたけど
食事がまともに食べれなく、点滴に通ってる今、
病院に入院してもらうしかないのでは?
ただ入院したらコロナのことがあるので
きっともう会えない。
そう思って弟のお嫁さんは頑張って
介護してくれてるけど彼女も仕事もあるのに
このままでは周りが倒れてしまう。
仕事から帰ったら夕方にでも
お嫁さんに連絡取ってみよう。
そう決めて就寝したのが2時前。
長くなるので続きは明日にでも。

小豆、こんなに可愛いのに譲渡会でお声かからず。
ロアと仲良しさんです💗
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


ワンボールで簡単レンチン料理。

あとは納豆を付けた簡単夕食。
簡単ですがヘルシー夕食完成!
さて、昨夜と言うかもう今日に日付が
変わった午前0時過ぎ。
さあ、早く寝ようと思っていたらいきなり父から電話!
慌てて出たけど如何せん父、強度の難聴。
携帯は自分の要件を言うためのもので
相手の声は聞こえない(^^;)
何度大声でどうしたん?と聞いても返事がない。
いつもは2階に住んでる弟のお嫁さんにかけるのに
間違えた?
それとも緊急事態?
考えてるより行った方が早い!
車なら空いていたので10分程。
慌てて室内に入ると母がトイレに行きたいと言うけど
父では動かせないのでHELPの電話を弟のお嫁さんにしたらしいいけど
間違って私にかけてたらしい。
母をトイレに連れて行こうとしたけど
急激に足が衰えてる母、抱きかかえても
足がへなへなとなって全くダメ。
おんぶしようとしたけど38kgと小柄とは言え
私と同じ体重をおんぶは無理でした。
どうにか抱え込んでトイレへ連れて行き
用を足してもらったけどこれでは誰かが
常にいないと生活できない。
帰宅して色々考えたけど
食事がまともに食べれなく、点滴に通ってる今、
病院に入院してもらうしかないのでは?
ただ入院したらコロナのことがあるので
きっともう会えない。
そう思って弟のお嫁さんは頑張って
介護してくれてるけど彼女も仕事もあるのに
このままでは周りが倒れてしまう。
仕事から帰ったら夕方にでも
お嫁さんに連絡取ってみよう。
そう決めて就寝したのが2時前。
長くなるので続きは明日にでも。

小豆、こんなに可愛いのに譲渡会でお声かからず。
ロアと仲良しさんです💗
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


