今日は夕方から雨の予報。
今にも雨が降りそうですが
今にも雨が降りそうですが
また実家へ行く予定。
ではいつものように昨日の夕食から。

9月29日の夕食
・塩鮭のちらし寿司
・小松菜とモヤシのソーセージ炒め
・味噌汁
昨日も色々ありまして~
またもやバタバタしておりましたので
特売で買った塩サケを焼いてほぐして
ちらし寿司にしました。

ちらし寿司なら
ではいつものように昨日の夕食から。

9月29日の夕食
・塩鮭のちらし寿司
・小松菜とモヤシのソーセージ炒め
・味噌汁
昨日も色々ありまして~
またもやバタバタしておりましたので
特売で買った塩サケを焼いてほぐして
ちらし寿司にしました。

ちらし寿司なら
一人分160円程の夕食。
さて、昨日は母のことが
さて、昨日は母のことが
気になりながらも出勤。
仕事帰りに実家へ寄る予定でロッカーにある携帯を見ると
弟のお嫁さんから
仕事帰りに実家へ寄る予定でロッカーにある携帯を見ると
弟のお嫁さんから
何度も電話があった模様。
母がまたどうかしたのか?
そう思って慌てて連絡すると
朝からやはり動けないしこれはもう
ほっておけないと言うことで
母がまたどうかしたのか?
そう思って慌てて連絡すると
朝からやはり動けないしこれはもう
ほっておけないと言うことで
急きょ入院。
所が今までと違ってコロナのせいで
一度入院したら「もう会えませんから」と病院側から言われたそうです。
面会も病院へ行ってリモート面会。
そりゃそうですよね、
所が今までと違ってコロナのせいで
一度入院したら「もう会えませんから」と病院側から言われたそうです。
面会も病院へ行ってリモート面会。
そりゃそうですよね、
ただでさえ体が弱ってる
人ばかりの病院、外部からの病原菌は
シャットアウトしたいはず。
最後になるかもしれないからと
人ばかりの病院、外部からの病原菌は
シャットアウトしたいはず。
最後になるかもしれないからと
何度も連絡くれていたのに
連絡つかずで病院へ行けず。
弟のお嫁さんが入院などすべての手続きをしてくれて
申し訳なくて平謝り。
父が深夜に間違って
連絡つかずで病院へ行けず。
弟のお嫁さんが入院などすべての手続きをしてくれて
申し訳なくて平謝り。
父が深夜に間違って
電話してきたので最後、トイレまで
連れて行けてよかったのかも。
ここまで毎日大変な介護をしてくれた
連れて行けてよかったのかも。
ここまで毎日大変な介護をしてくれた
お嫁さんには
感謝してもしきれません。
病院なのでずっと入院と言うことはなく
また退院ということもあるかも
感謝してもしきれません。
病院なのでずっと入院と言うことはなく
また退院ということもあるかも
しれないし、ホームへ行くことに
なるかもしれない。
それはこれからの母の容体次第。
ただ、60年以上ずっと一緒だった父が
ガックリ来ないか心配。
昨日も様子見に行ったら
それはこれからの母の容体次第。
ただ、60年以上ずっと一緒だった父が
ガックリ来ないか心配。
昨日も様子見に行ったら
ガックリ気落ちして
しょんぼりしていた父。
弟のお嫁さんには
しょんぼりしていた父。
弟のお嫁さんには
「これでゆっくり寝れるわ「」と
言ってたらしいけどそれは強がりでしょ。
ここ2週間ほどで一気に歩けなくなり
呑み込みもそばにいないと危うい状態となってしまった母。
アルツハイマーの進行ってこんなに
言ってたらしいけどそれは強がりでしょ。
ここ2週間ほどで一気に歩けなくなり
呑み込みもそばにいないと危うい状態となってしまった母。
アルツハイマーの進行ってこんなに
一気に早くなるんだと
驚くばかり。
来週はリモート面会があるので
驚くばかり。
来週はリモート面会があるので
日曜日にあった譲渡会で
トライルが決まり週末には
トライルが決まり週末には
里親様のお宅へ行く予定。
嬉しいことだけどやっぱり寂しいね~
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


嬉しいことだけどやっぱり寂しいね~
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


