今日は朝から快晴。
ハロウインの仮装で歩いてる子もちらほらいて
微笑ましい。

ではいつものように昨日の夕食から。
夕食
10月30日の夕食
・パエリア
・カボチャグラタン
・スープ

昨日は1日早くハロウインバージョンの夕食。
メインはパエリア~♪
パエリア
エビやムール貝がセットになったのが
698円だったのでこれを使用。
レシピは以前投稿のこちら。
   
Cpicon すき焼き鍋で簡単パエリア by P・okan

あとはハロウインらしくカボチャでグラタン。
アップIMG_6132
レシピは本日投稿のこちら
    
Cpicon カボチャグラタン by P・okan

中身はこんな感じ。
カボチャ
ほっこり体も心も温まる~
最後にスープはモヤシ、キノコ、ネギで。
スープ

以上3品、一人分300円程。
otonが呑み会だったので3人で食べたので高くついたかも(^^;)


最後は我が家のお子達。
黒4
黒い子ばっかり~。
そういえば去年の今頃も黒い子ばっかり~と
嘆いていたっけ。

でも今は皆、いいお家に行って幸せになってるものね~
君達のずっとのおうちは何処かな~

明日は富田林で譲渡会♪
イトマンIMG_5570
素敵なご縁がありますように。



最後までお読みいただき
ありがとうございました。


インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 



ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事 - にほんブログ村