今日2回目の投稿です。
先にランチの記事を投稿しています。
お時間があれば覗いてみて下さい。

ではいつものように週末ご飯土曜日の夕食から~。
IMG_6247おでん
11月7日の夕食
・おでん

この日はotonのおでん食べたいな~の
意見を尊重しておでん!

簡単に食べたいって言われても
おでんて下ごしらえが超面倒くさい!

そこで交換条件としてゆで卵全部剥いてね~。
10個もあるゆで卵、綺麗に剥いてくれました^^
ちなみにotonはゆで卵、一切食べません(笑)

土鍋と圧力鍋の2つで山盛りおでん~
父にも持って行って翌日のお昼も食べて完食!

そして昨日は鯛鍋用の鯛が激安!
鯛
めっちゃ厚切りでこれは安い!
予算オーバーだけど買っちゃいました(^^♪
鯛鍋IMG_6254
美味しく戴きました~。
でもoton、海鮮物鍋は苦手。
鶏肉入れてあげたのを食べてました。


さて、日曜日私は仕事でした。
そうなると子猫のマコちゃんのミルク時間が
1回抜けてしまうのよね~

ちょっと待て!otonがいてるやん!
息子達のミルクも母乳だったのであげたことないのに
大丈夫なんやろか?

一抹の不安はあるけどダメもとでお願い。
意外にも快諾してくれたので前日に予行演習。
oton
何だか危なっかしいけど
なんとかうまく行けました♬

日曜日は私が仕事に行ってた間に2回
授乳してくれました。

結婚したころはゴミ出しすらしてくれなかったのに
この変わりよう。

結婚したころは亭主関白だったのに
今や恐妻家~(笑)

oton、これからもニャンコの育児
宜しくお願いします。

最後は癒しのお子達。
全員
顔が見えませんが全員撮るのには猫草あげるのが1番!


最後までお読みいただき
ありがとうございました。




インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事 - にほんブログ村