今日も朝は冷え込みましたね。
ただコロナのワクチンができたのは朗報。
入院中の母にも会いに行けるようになるかな~
ではいつものように昨日の夕食から。

11月9日の夕食
・鯛ご飯
・筑前煮
・ほうれん草の胡麻和え
・枝豆
・味噌汁
昨日はリメイク夕食。
鍋用に買った鯛のアラで鯛ご飯。

レシピは以前投稿のこちら。

鯛のアラで☆鯛ご飯 by P・okan
そしてメインおかずは筑前煮~。

おでんの残り汁で煮込んだので良いお出し出て
オイシイ~イ!! o(≧~≦)o
野菜おかずはやっと安くなってきたほうれん草で
胡麻和え。
あとは枝豆とみそ汁もつけて
昨日の夕食日一人分150円程。

さて、マコちゃんが我が家に来て1週間。
ミルクのリズムもつかめてグンと楽になったけど
やはり朝は修羅場(^^;)
朝一マコちゃんにミルクあげて
ダッシュでクゥのお散歩と
さくら猫の餌やり。

そこから掃除洗濯、朝食の用意。
寝起きの悪いnanaちゃんの様子を見ながら
急き立ててnanaちゃんの髪の毛を編み込む。
朝食のスムージーを飲んだら
仕事前に2回目のマコちゃんミルクタイム。
我ながら素晴らしい速度でこなし
仕事へgo~
当分この状態だろうから
頑張らなくっちゃ~
最後は癒しのお子達。

恐れを知らない美助は今日もマロンにちょっかい出してます~
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


ただコロナのワクチンができたのは朗報。
入院中の母にも会いに行けるようになるかな~
ではいつものように昨日の夕食から。

11月9日の夕食
・鯛ご飯
・筑前煮
・ほうれん草の胡麻和え
・枝豆
・味噌汁
昨日はリメイク夕食。
鍋用に買った鯛のアラで鯛ご飯。

レシピは以前投稿のこちら。

そしてメインおかずは筑前煮~。

おでんの残り汁で煮込んだので良いお出し出て
オイシイ~イ!! o(≧~≦)o
野菜おかずはやっと安くなってきたほうれん草で
胡麻和え。
あとは枝豆とみそ汁もつけて
昨日の夕食日一人分150円程。
さて、マコちゃんが我が家に来て1週間。
ミルクのリズムもつかめてグンと楽になったけど
やはり朝は修羅場(^^;)
朝一マコちゃんにミルクあげて
ダッシュでクゥのお散歩と
さくら猫の餌やり。

そこから掃除洗濯、朝食の用意。
寝起きの悪いnanaちゃんの様子を見ながら
急き立ててnanaちゃんの髪の毛を編み込む。
朝食のスムージーを飲んだら
仕事前に2回目のマコちゃんミルクタイム。
我ながら素晴らしい速度でこなし
仕事へgo~
当分この状態だろうから
頑張らなくっちゃ~
最後は癒しのお子達。

恐れを知らない美助は今日もマロンにちょっかい出してます~
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
