今日2回目の投稿です。
先に素敵なスイーツの記事を投稿してます。
お時間があれば覗いてみて下さい。

ではいつものように週末、土曜日の夕食から。
夕食
11月14日の夕食
・oton作カレー
・カニカマ入りサラダ

この日はotonがカレー作ったろと言ってくれたので
牛筋買ってくるところからお任せ。
私より丁寧に切って具が揃ってるカレー(^^♪
カレー
上手になってきて全く違和感なし!
美味しく戴きました~(^^♪
サラダは私作。
サラダ
nanaちゃんのリクエストでキュウリたっぷり~
雑に切ったので太さが違うのはいつものこと(^^;)
見なかったことにして下さいね~

そして昨日は鍋!
鍋
特売鶏モモ肉で水炊き。
おじやまでして美味しく戴きました^^


さて、昨日は小豆、黒龍のトライアル。
我が家から車で1時間ほどの都会。

お若い里親様。
奥様がお若いのは知ってたけど出迎えて
下さったご主人も超若い!

失礼だけど思わずお年を聞くと22歳!

(@_@)~

結婚してお子さんもおられるけど
見た目、学生さん。

でもそんなにお若くても保護猫に
理解を示され今回は2匹も一度に譲渡の予定なんだから
凄いな~と思ってしまう。
IMG_6335小豆、黒龍
しかも出来たら3段ケージ用意して下さいとお願いしたら
でっかい3段ケージ購入して下さいました。
ただし隅っこで固まるお二人さん(^^;)
お二人
そんな顔せんでいいやん、優しい里親さんやから
大丈夫やで~
秋田犬
先住のミヌエットちゃんは隠れて見れませんでしたが
秋田犬ちゃんとご挨拶できました💗
生後6か月ですがデカイ

でもと~ってもおとなしくて可愛い😻
きっとかわいがってもらってるんでしょうね~

最近のTVの影響もあってか若い方の方が保護猫を迎えることに熱心。
ちゃんと勉強して下さっていて説明もあまりしなくてよく
これからの時代、保護猫を飼うことが一般的になりそうな予感。

私達ボランティアにとっては嬉しいことです^^
お二人
我が家で撮った最後のお二人さん画像。
小豆、黒龍、トライアル頑張れ~♪


最後までお読みいただき
ありがとうございました。


インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事 - にほんブログ村