今日はnanaちゃん用事があるので
バタバタ。
ダッシュでいつものように
昨日の夕食から~

12月7日の夕食
・トンテキ
(千切りキャベツ、キュウリ、、プチトマト)
・フライドポテト
・もやしのナムル
・味噌汁
昨日は特売トンテキ肉でトンテキ~

ソースやケチャップ絡めて
味付きにしてみました。
野菜おかずはモヤシでナムル。

レシピは以前投稿のこちら。

モヤシのナムル by P・okan
最後にみそ汁もつけて
一人分170円程の夕食。

さて、今日職場へ行くと
上司が神妙な顔で
この掲示読んどいてな。
何かな?と思って読むと
なんと!
とうとう
我が職場でも
コロナ感染者が出たそうです。
これだけ流行ってきたらそりゃ出ます。
従業員400名近くいるんですから(^^;)
今まで出なかったのが不思議なくらい。
皆、感染者第一号にだけは
なりたくないと
言ってたけど誰がなっても
おかしくないもの。
同じ職場と言っても
フロアーが全く別な上に
どんな方かも伏せられていて
わかりません。
ただその方の周りは保健所から消毒しに来られたそうです。
以前なら職場も全員休みになったところですが
今は消毒後平常モード。
感染された方の症状が軽く済み
早く職場復帰されますように。
最後は癒しのお子達。

今日もラブラブなロアと紫音。
どちらも6㎏クラスの大猫だけど
こんな姿は可愛い~♡
最後までお読みいただき
バタバタ。
ダッシュでいつものように
昨日の夕食から~

12月7日の夕食
・トンテキ
(千切りキャベツ、キュウリ、、プチトマト)
・フライドポテト
・もやしのナムル
・味噌汁
昨日は特売トンテキ肉でトンテキ~

ソースやケチャップ絡めて
味付きにしてみました。
野菜おかずはモヤシでナムル。

レシピは以前投稿のこちら。

最後にみそ汁もつけて
一人分170円程の夕食。
さて、今日職場へ行くと
上司が神妙な顔で
この掲示読んどいてな。
何かな?と思って読むと
なんと!
とうとう
我が職場でも
コロナ感染者が出たそうです。
これだけ流行ってきたらそりゃ出ます。
従業員400名近くいるんですから(^^;)
今まで出なかったのが不思議なくらい。
皆、感染者第一号にだけは
なりたくないと
言ってたけど誰がなっても
おかしくないもの。
同じ職場と言っても
フロアーが全く別な上に
どんな方かも伏せられていて
わかりません。
ただその方の周りは保健所から消毒しに来られたそうです。
以前なら職場も全員休みになったところですが
今は消毒後平常モード。
感染された方の症状が軽く済み
早く職場復帰されますように。
最後は癒しのお子達。

今日もラブラブなロアと紫音。
どちらも6㎏クラスの大猫だけど
こんな姿は可愛い~♡
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
