今日は日中も寒かったですね~
仕事帰りの買い物が混んでて
レジ待ちが凄かったので
ダッシュで更新~

いつものように昨日の夕食から。
夕食
12月14日の夕食
・ジャガイモと豚肉の味噌煮
・揚げタコ
・ほうれん草の胡麻和え
・味噌汁

昨日は特売ジャガイモと豚肉で1品
じゃがいも
レシピは以前投稿のこちら。
   
Cpicon レンジで♪ジャガイモと豚肉の味噌煮 by P・okan

サブのおかずは揚げタコ。
揚げタコIMG_6704
タコ焼き作った時に
冷凍しておいてありました。
野菜おかずはほうれん草の胡麻和え。
最後にみそ汁もつけて
一人分180円程の夕食。


さて、今日仕事を終えて
バイクで帰路を急いでいると
雪が横殴りに降ってきました~

Σ(゚д゚lll)マジ~?

先週まで暖かだったから余計に堪える~
これは早急にバイク通勤用シャカシャカズボンを出さなくては。
朝も冷えてトイレ直行だったもんね~

最後は我が家のお子達。
IMG_6705じゃ㎜ぼ
寒がりロアと紫音。

もしもし君達?
ちょっとファンヒーターに
近づき過ぎとちゃう?
君達のお母さんは
外で頑張ってるのにね~


最後までお読みいただき
ありがとうございました。




インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事 - にほんブログ村