今日は猫用事でバタバタ。
実家へもいかなくてはいけないのでダッシュ更新。

1月19日の夕食
・チキンカツ
・カキフライ
・シロナとチクワのおかか和え
・カブの千枚漬け
・味噌汁
昨日は半額になっていた牡蠣を発見!
ただし牡蠣はotonと私しか食べないので
ムネ肉カツも作成。

このフライ、マヨネーズと酒に漬け込んでパン粉を付けた簡単フライ。
ムネ肉もしっとりとなってぐ~♪ d(* ̄o ̄)
野菜おかずはシロナとチクワで。

もう1品はあっさり千枚漬け。

味噌汁もつけて4品、一人分170円程の夕食。
さて、昨夜のことお風呂を上がってリビングに行くと
点々と水がこぼれている。

nanaちゃんと一緒にたどっていくと

カーペットの上にも点々・・・
辿り着いた先はキャットケージ。

ケージの奥にはなんと
スポンジ!!
生臭いニオイでもついていたのか
食べれるものと勘違いしてシンクから
美助が咥えてケージまで持って行ったらしい。
洗剤も多少ついてるだろうし
大丈夫か~???
心配したけど今日も元気なので(´▽`) ホッ
何事も無かったからよかったけど美助、
シンクに上がるの禁止やで~

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


実家へもいかなくてはいけないのでダッシュ更新。

1月19日の夕食
・チキンカツ
・カキフライ
・シロナとチクワのおかか和え
・カブの千枚漬け
・味噌汁
昨日は半額になっていた牡蠣を発見!
ただし牡蠣はotonと私しか食べないので
ムネ肉カツも作成。

このフライ、マヨネーズと酒に漬け込んでパン粉を付けた簡単フライ。
ムネ肉もしっとりとなってぐ~♪ d(* ̄o ̄)
野菜おかずはシロナとチクワで。

もう1品はあっさり千枚漬け。

味噌汁もつけて4品、一人分170円程の夕食。
さて、昨夜のことお風呂を上がってリビングに行くと
点々と水がこぼれている。

nanaちゃんと一緒にたどっていくと

カーペットの上にも点々・・・
辿り着いた先はキャットケージ。

ケージの奥にはなんと
スポンジ!!
生臭いニオイでもついていたのか
食べれるものと勘違いしてシンクから
美助が咥えてケージまで持って行ったらしい。
洗剤も多少ついてるだろうし
大丈夫か~???
心配したけど今日も元気なので(´▽`) ホッ
何事も無かったからよかったけど美助、
シンクに上がるの禁止やで~

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
