昨日が祭日だったので今朝が金曜日と言うのが
変な感じ。
明日明後日もお休みのotonが羨ましい~
ではいつものように昨日の夕食から。

2月11日の夕食
・ラムのトマト煮
・チクワのピリ辛炒め
・モヤシとカニカマの胡麻和え
・ぬか漬け
昨日は冷凍庫に置いてあったラム肉で1品。

レシピは以前投稿のこちら。

ヘルシー♪ラム肉のトマト煮 by P・okan
変な感じ。
明日明後日もお休みのotonが羨ましい~
ではいつものように昨日の夕食から。

2月11日の夕食
・ラムのトマト煮
・チクワのピリ辛炒め
・モヤシとカニカマの胡麻和え
・ぬか漬け
昨日は冷凍庫に置いてあったラム肉で1品。

レシピは以前投稿のこちら。

低カロリーなラム肉、煮込んでもオイシイ~イ!! o(≧~≦)o~
サブのおかずはチくわで。

レシピは以前投稿のこちら。

1品足りない時に☆チクワのピリ辛炒め
野菜おかずはモヤシで。

カニカマ入れて麺つゆ、醤油で味付けして
カニカマ入れただけの簡単メニュー。
あとはぬか漬けもつけて一人分230円程の夕食

さて、昨日はカビ菌がやっと治った
マロン様とハイジをケージから解禁~♪
でもその前に伸び切った爪を切らなくては!
ハイジは洗濯ネットに入れててだけ出して
otonと2人がかりで爪切り完成~
お次はマロン!
洗濯ネットに入れたまでは良かったけど
怒って暴れる~(^^;)
私が押さえつけてotonが爪切り!
でも唸って暴れる!
そこへ危機を感じて駆け付けた猫達!
少し様子を見ていたと思ったら
やおらロアが私の腕に爪をかけてガリ~!!
え~!まさかロアに爪たてられるとは
(@_@)
結構深くパックリ!!

消毒して傷テープ貼ったけど暫く血が止まらず(^^;)
思わぬ流血事件となりました(;^_^A
ロア、ママ代わりのマロンを守ろうと
爪で引っ掻いたんだろうけど
いつもは温厚なだけにビックリ~

ママ思いの優しいロアちゃんでした。
爪切りが終わってくつろぐマロン。

ハイジはモールのおもちゃで遊んでご機嫌♪

マロンもハイジも監禁生活2週間でふっくら~(^^;)
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


サブのおかずはチくわで。

レシピは以前投稿のこちら。

1品足りない時に☆チクワのピリ辛炒め
野菜おかずはモヤシで。

カニカマ入れて麺つゆ、醤油で味付けして
カニカマ入れただけの簡単メニュー。
あとはぬか漬けもつけて一人分230円程の夕食
さて、昨日はカビ菌がやっと治った
マロン様とハイジをケージから解禁~♪
でもその前に伸び切った爪を切らなくては!
ハイジは洗濯ネットに入れててだけ出して
otonと2人がかりで爪切り完成~
お次はマロン!
洗濯ネットに入れたまでは良かったけど
怒って暴れる~(^^;)
私が押さえつけてotonが爪切り!
でも唸って暴れる!
そこへ危機を感じて駆け付けた猫達!
少し様子を見ていたと思ったら
やおらロアが私の腕に爪をかけてガリ~!!
え~!まさかロアに爪たてられるとは
(@_@)
結構深くパックリ!!

消毒して傷テープ貼ったけど暫く血が止まらず(^^;)
思わぬ流血事件となりました(;^_^A
ロア、ママ代わりのマロンを守ろうと
爪で引っ掻いたんだろうけど
いつもは温厚なだけにビックリ~

ママ思いの優しいロアちゃんでした。
爪切りが終わってくつろぐマロン。

ハイジはモールのおもちゃで遊んでご機嫌♪

マロンもハイジも監禁生活2週間でふっくら~(^^;)
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
