今日は寒かったにもかかわらず心はホカホカ~!
詳しくは後程書きますが今日は
急に黒猫ちゃんを希望の方が
わが家へ見学にこられることになりドタバタ!

仕事終わってブログ書いて
来客用にお部屋片づけて間に合う???

取り合えず頑張ってみよう~
ではいつものように昨日の夕食から。
夕食
2月18日の夕食
・白菜のグラタン
・大根とツナのサラダ
・モズク

昨日は1玉198円の白菜でグラタン~
グラタン
中に白菜たっぷり入れてます^^
レシピ、書けるよう頑張ります。

サラダは大根とツナで。
サラダIMG_7469
あとはモズクもつけて一人分160円程の夕食。



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

 ​

さて、昨日はミケ子ちゃんの手術代のご寄付を皆さんにお願いしましたら
遠くはアメリカから、金額は1000円から3万円と
色々ですが皆さんのミケ子ちゃんのためにと言うお気持ちは同じ。
多くの方からお振込みを戴きもう感謝しかありません┏○ペコ

30万なんて大金、どうしようかと思いましたが
あちこちからのご好意で今の所15万円程
集まりました。

4日が手術ですのでそれまでに目標額に
達してくれたらと思います。

もうとっくに命を亡くしていてもおかしくない程
状態が悪いミケ子ちゃん。
手術も成功率50%とかなり低いですが
私達は彼女の頑張りにかけてみたいと思います。

詳しくは私の昨日のブログか
代表のこちらのブログをご覧ください。
    
重度の横隔膜ヘルニア ミケ子を助けてください

ミケ子ちゃんの手術が成功しますように。

最後は今日、お見合いの美助とハイジ。
美助IMG_7448
お澄まし中の美助~
ロアとハイジ
ロアに舐めてもらってるハイジ。
ご縁があるかな~?


最後までお読みいただき
ありがとうございました。


インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事 - にほんブログ村