先日から皆様に
ご協力をお願いしていました
ミケ子ちやんの手術費用
お陰様で目標額に達しました❣️

ミケちゃんと入れ忘れました
とコメントわざわざ下さったり
温かいお気持ち、本当に嬉しく
感謝しております🙇‍♀️

取り敢えずご支援のお願いは
ストップさせて頂きます。

また再手術の可能性も有りますので
月曜日に振り込み予定されていた方
申し訳ありませんがその時また
お願いすると思いますので
それまでお待ち頂けますか?
沢山のお気持ちありがとうございます。
スタッフ一同に代わりまして
お礼申し上げます🙇‍♀️

さて、今日は仕事が終わったら
ダッシュでトライアル。
だもんで簡単更新です。
まずは昨日の夕食から~
IMG_7472夕食
2月19日の夕食
・水菜と豚肉の炒めもの
・オムヤキソバ
・枝豆
・味噌汁

昨日は夕方黒猫を見に来客があり
簡単夕食となりました。
メインは水菜と豚肉の炒め物。
水菜IMG_7473
レシピは以前投稿のこちら。
    
Cpicon ポリフェノール豊富☆水菜と豚肉の生姜炒め by P・okan

サブのおかずは冷凍してあった焼きそば入りのオムレツ。
オムヤキソバIMG_7474
中身は焼きそば~
中身

あとは冷凍枝豆とみそ汁もつけて一人分210円程の夕食。

さて、昨日、
黒猫ご希望のご家族が来られて
美助とハイジを見て頂きました。

その結果ハイジを
トライアルすることに決定❣️
ハイジ
最近慣れてきて
ごろスリ猫さんになりつつある
ハイジですが
まだ抱っこができず一抹の不安はありますがとても良いご家族のようなので
お願いすることとなりました。

今度高校生になる娘さんが待ちきれないようで
明日からのトライアル決定!

いきなりお話が舞い込んできてドタバタと決まって
ご縁てこんなものなんだなぁ~といたく感心。

どうなることか不安もあるけどハイジ頑張って
行ってらっしゃい!




最後までお読みいただき
ありがとうございました。


インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事 - にほんブログ村