あっという間に2月も明日で終わり。
家族がコロナにもかからず元気で過ごせたことに感謝。
3月も頑張ろう~

ではいつものように昨日の夕食から。
夕食
2月26日の夕食
・豆腐と白菜の生姜あんかけ
・小松菜とチクワのピリ辛炒め
・ぬか漬け
・味噌汁

昨日は特売白菜とムネ肉で節約メニュー。
白菜
レシピは以前投稿のこちら。
   
Cpicon 豆腐と白菜の生姜あんかけ by P・okan

野菜おかずは小松菜使用。
小松菜
後はぬか漬けとみそ汁もつけて一人分120円程の夕食。

さて、ただ今シエルターに居たニャンコ達、
2月に入って素敵なご縁が沢山決まり多くのニャンコが
ずっとのお家へ旅立ちました。

そんな中、我が家のハイジも正式譲渡のお返事頂きました~🎉
シャイなハイジなので最短でも2週間かかるかなとの
予想を裏切り1週間で嬉しいご返事。
haiji

明日、正式譲渡の手続きしにいってきます♪
頑張ったね~ハイジ❤

最後は癒しのお子達。
マコちゃん
ふと見るとマコちゃんクゥのぬいぐるみを枕にお休み中❤
マコ
ごめんごめん!起こしちゃったね~
美助とマコ
起きたら美助兄ちゃんと一運動♬

明日は花の文化園で譲渡会です。
2月最後のご縁、決めるのは誰???

梅の花が見事に咲いてる文化園。
お近くの方、ぜひお越しください。
IMG_7233

最後までお読みいただき
ありがとうございました。




インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事 - にほんブログ村