相変わらず画像取り込みがおかしく
時間がかかってしまって簡単更新です。

いつものように昨日の夕食から~
夕食
3月15日の夕食
・ジャガイモと豚肉の味噌煮
・大根明太子
・酢玉ねぎ
・味噌汁

昨日は特売豚肉とジャガイモで1品。

味噌煮IMG_7799
レシピは以前投稿のこちら。
    
Cpicon レンジで♪ジャガイモと豚肉の味噌煮 by P・okan

野菜おかずは大根と明太子で。
大根
もう1品は酢玉ねぎ。

酢玉ねぎIMG_7801
レシピは以前投稿のこちら。
     
Cpicon 5分で完成!酢玉ねぎ by P・okan

後は味噌汁もつけて4品、
一人分180円程の夕食。

さて、昨日からiPhoneとパソコンの画像取り込みがおかしく
画像取り込めてもどこに入ったのか
行方不明(^^;)

画像も10年以上の分があるので
膨大な量で
もういつもと違う所に入ると
何が何だか全く分かりません。

また明日にでもサポートのお世話にならないとダメかな~
こんな時パソコンに詳しい人がいたらいいんだけど
我が家のメンズ、三男以外
パソコンに疎いので
困ったものです(^^;)

そうそう、お庭猫のチコちゃん
昨日無事捕獲!
IMG_7806
捕獲しても凄く大人しく昨日は
さすがにしょげてたけど
今日はご飯もしっかり食べてごろスリ~

明日病院へ連れて行って
検査ワクチン済ませてきます。
でもお年は思った以上に
行ってるかも(^^;)


最後は美助とマコちゃん。
お二人さん

今日も仲良く運動会💕


最後までお読みいただき
ありがとうございました。




インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事 - にほんブログ村